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スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
食事4
5月9日に宿泊した者です。わたしは、過去に他のビジネスホテルに宿泊したとき、ベッドの下に前に使用された宿泊者の持ち物が片付けされていないことがあったので、それから必ずベッドの下をのぞくことにしています。今回も残念ながら、ベッド下を覗いたとき4月21日頃に宿泊された方の朝食券を入れる封筒が落ちていました。清掃の手順にベッド下の確認を徹底していただきたい。【ご利用の宿泊プラン】■□■超お得プラン♪~この日だけ割引!~■□■シングルルーム◆◇禁煙・朝食付き◇◆
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ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、客室清掃において不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃責任者には本日厳重注意をするとともに、再度、業務マニュアルの確認徹底を指示いたしました。今後もこのような事態が起きないように努めてまいりますので、何卒、寛容なるご容赦の程お願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。客室支配人 佐藤 正
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食事4
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
5月9日に宿泊した者です。
わたしは、過去に他のビジネスホテルに宿泊したとき、ベッドの下に前に使用された宿泊者の持ち物が
片付けされていないことがあったので、それから必ずベッドの下をのぞくことにしています。
今回も残念ながら、ベッド下を覗いたとき4月21日頃に宿泊された方の朝食券を入れる封筒が落ちていました。
清掃の手順にベッド下の確認を徹底していただきたい。
【ご利用の宿泊プラン】
■□■超お得プラン♪~この日だけ割引!~■□■
シングルルーム◆◇禁煙・朝食付き◇◆
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ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室清掃において不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃責任者には本日厳重注意をするとともに、再度、業務マニュアルの確認徹底を指示いたしました。
今後もこのような事態が起きないように努めてまいりますので、何卒、寛容なるご容赦の程お願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
客室支配人 佐藤 正