楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
仕事で9月7日から8泊させて頂きました。キャンペーン価格でリーズナブルに宿泊出来ました。また、勤務先(同建物内のデパート)に至近で大変助かりました。(同行者が持病であまり長い距離を歩けないので、勤務先に近いのが必須条件)他の方が口コミされているように浴槽が狭い、テレビの映りが悪い(私の部屋はリモコンの反応も悪かった)壁紙が剥がれそうなど・・・(^^;ホテル自体が月日が経っているのを感じるのは否めませんが、その点をサービス面で十分カバーしていると感じました。各部屋に空気清浄機、消臭スプレー、ズボンプレッサーの設置、テンピュール枕が合わずにいたら、別の枕をすぐに補充してくれました。長期宿泊者には特典サービスも(朝食一回または宿泊代割引。期間限定かも)何よりも従業員の方達の対応が素晴らしい。連携(顧客情報の共有)が従業員同士で取れていると思われます。これまで新設の別チェーンホテルに何件か宿泊しましたが、従業員同士の連絡が出来ておらず、クリーニング代の二重取りや、予約人数の間違い(予約確認メールにてホテル側のミスは明らかなのに、当方のミスにされた挙句、実際宿泊した分の予約もキャンセル扱いされ、それに伴い楽天ポイントも取消された。コレクターではないので訴求せず)など、ホテル設備が良くても従業員によって不快な思いをさせられた事は結構あります。設備だけに頼ることなく、『人によるサービスによって気持ち良く過ごせる』久々にそんな体験を徳島東急インでしました。ありがとうございました。同じくサービス業に従事する者として、見習いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉も沢山頂戴いたし大変恐縮しております。早速社内にて回覧を致しました。客室スタッフ一同感謝申し上げます。ご指摘の通り私どもも改善していく課題が多々ありますが、清潔・安心・安全をモットーに日々業務を遂行致しております。お部屋をお客様に提供するだけでなく、おもてなしの心と気配りが一番大切な事と認識いたしております。まだまだ至らない点がございますが、今後とも徳島東急インならびに東急ホテルズをご愛顧のほど、お願い申し上げます。この度は私どもに勇気を与えていたきまして、本当にありがとうございました。客室支配人 佐藤 正
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
スマイルホテル徳島(徳島県)
4.0
投稿日:2009-11-10 20:40:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
リィコ1227さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
仕事で9月7日から8泊させて頂きました。
キャンペーン価格でリーズナブルに宿泊出来ました。
また、勤務先(同建物内のデパート)に至近で大変助かりました。
(同行者が持病であまり長い距離を歩けないので、勤務先に近いのが必須条件)
他の方が口コミされているように浴槽が狭い、
テレビの映りが悪い(私の部屋はリモコンの反応も悪かった)
壁紙が剥がれそうなど・・・(^^;
ホテル自体が月日が経っているのを感じるのは否めませんが、
その点をサービス面で十分カバーしていると感じました。
各部屋に空気清浄機、消臭スプレー、ズボンプレッサーの設置、
テンピュール枕が合わずにいたら、別の枕をすぐに補充してくれました。
長期宿泊者には特典サービスも(朝食一回または宿泊代割引。期間限定かも)
何よりも従業員の方達の対応が素晴らしい。
連携(顧客情報の共有)が従業員同士で取れていると思われます。
これまで新設の別チェーンホテルに何件か宿泊しましたが、
従業員同士の連絡が出来ておらず、クリーニング代の二重取りや、
予約人数の間違い(予約確認メールにてホテル側のミスは明らかなのに、
当方のミスにされた挙句、実際宿泊した分の予約もキャンセル扱いされ、
それに伴い楽天ポイントも取消された。コレクターではないので訴求せず)など、
ホテル設備が良くても従業員によって不快な思いをさせられた事は結構あります。
設備だけに頼ることなく、『人によるサービスによって気持ち良く過ごせる』
久々にそんな体験を徳島東急インでしました。
ありがとうございました。
同じくサービス業に従事する者として、見習いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も沢山頂戴いたし大変恐縮しております。早速社内にて回覧を致しました。
客室スタッフ一同感謝申し上げます。
ご指摘の通り私どもも改善していく課題が多々ありますが、清潔・安心・安全をモットーに日々業務を遂行致しております。お部屋をお客様に提供するだけでなく、おもてなしの心と気配りが一番大切な事と認識いたしております。
まだまだ至らない点がございますが、今後とも徳島東急インならびに東急ホテルズをご愛顧のほど、お願い申し上げます。
この度は私どもに勇気を与えていたきまして、本当にありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正