楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-26 22:00:26

フロントの対応があまりよくないので、改善して欲しいです。

11/18(水)に宿泊したく、11/2(月)に楽天から申し込もうとしたところ、この日の予約がいっぱいだったため、直接ホテルに電話をしました。

そうしたところ、「11/18(水)は学会のため、満室の予約を頂戴しております。」とのお返事でしたので、「キャンセル待ちをさせていただいてもよろしいですか?」とお願いしたところ、「わかりましたが、必ずしもキャンセルになるかはわからない。」という返事でした。

連絡の取れる電話番号(社用とプライベートの番号)を伝えたのですが、ホテルからに連絡がこないので、キャンセル待ちはあきらめていましたが、11/8(日)に楽天を覗いたところ、11/18(水)の宿泊予約を受け付けていました。

宿泊に空きが出たら、連絡してくれるというお返事でしたのに、全く連絡もなく、なおかつ楽天で宿泊予約を受け付けるというのは、どういったことなのでしょうか?

仕方がなく11/18(水)は再度、楽天から宿泊申し込みをしましたが、(私1人で宿泊するわけではなく、同行者はすでに申し込んでいたため)、あまり気分は良いものではありませんでした。
もう少しきちんと対応して欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
スマイルホテル徳島 2009-11-27 13:36:40

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の経緯を拝読させていただきました。キャンセル待ちをお受けしていながら、ご連絡もしなかったことは私どもの不手際以外の何ものでもございません。大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は予約業務の再徹底を図りお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めてまいる所存です。
何卒 この度の件に関しましては寛大なるご容赦の程 お願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

客室支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
☆~11月~12月限定!【激やど】宿泊プラン最安値!◆◇第四弾◇◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】