楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-31 00:52:37

1/28に泊まりました。天井のエアコンかスプリンクラーの辺りから異音がしました。トタンに雨が降るような感じです。非常に耳障りでしたが当初は我慢しようと布団をかぶったりイヤホンを付けましたが収まらず困り果ててフロントに相談しましたが、「今晩は空き部屋がないので我慢して下さい」で終わりでした。「耳栓とかありませんか?」と聞いても「申し訳ないが準備がございません」でした。当てにならず結果バスタブ内に掛け布団を敷き、そこで仮眠しました。7000円も払ってバスタブで寝る事になるとは夢にも思わず寝たか寝ないか分からない内に朝を迎えました。他の部屋に泊まった同僚に聞くとそんな事はなかったとの事で、たまたま設備の調子と当たった部屋が悪かったのだとは思いますが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
スマイルホテル徳島 2010-02-01 12:40:08

ご宿泊いただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速空調関係の点検を致しており原因を調べております。
フロント係りの言い方にも問題があり、他のホテルを探してでもお客様の苦情に対応すべきでございました。
本当に申し訳ございません。
再度、館内のチェックをするとともにお客様の立場にたって対応することを徹底いたします。

客室支配人 佐藤 正




ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍還元】★☆☆~インターネットシングルプラン~☆☆★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】