楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
総合1
こんなひどい対応を受けたのは初めてです。ウォシュレットが故障していた為、フロントに連絡して修理依頼しましたが、夜間は2名体制なので、修理できないとホテル側の都合を押しつけられました。朝7:00に対応すると約束頂いたので、朝早くに準備して待ちましたが、結局チェックアウトの7:30まで連絡がありませんでした。フロントでクレームを言ったら、いま連絡を入れたところとか、寝ていると思ったから連絡を入れなかったとかとってつけたような言い訳で、最初から対応する気が無かったのではと感じました。故障は仕方ないことだと思います。これまでに何度もホテルを利用し、設備の故障にも何度か経験していますが、ほかのホテルでは部屋の変更等、誠意のある対応をして頂いています。ここはもう2度と利用することはないでしょう。ついでに部屋の老朽化等の汚れは別に何とも思いませんが、洗面のコップが汚れているのは別です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊していただいたにも関わらず、私どもの対応の悪さにより多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室支配人 佐藤 正
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
こんなひどい対応を受けたのは初めてです。
ウォシュレットが故障していた為、フロントに連絡して修理依頼しましたが、夜間は2名体制なので、修理できないとホテル側の都合を押しつけられました。朝7:00に対応すると約束頂いたので、朝早くに準備して待ちましたが、結局チェックアウトの7:30まで連絡がありませんでした。フロントでクレームを言ったら、いま連絡を入れたところとか、寝ていると思ったから連絡を入れなかったとかとってつけたような言い訳で、最初から対応する気が無かったのではと感じました。
故障は仕方ないことだと思います。これまでに何度もホテルを利用し、設備の故障にも何度か経験していますが、ほかのホテルでは部屋の変更等、誠意のある対応をして頂いています。ここはもう2度と利用することはないでしょう。
ついでに部屋の老朽化等の汚れは別に何とも思いませんが、洗面のコップが汚れているのは別です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊していただいたにも関わらず、私どもの対応の悪さにより多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室支配人 佐藤 正