楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.27
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.25
  • 食事3.81

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-15 23:20:04

こんなひどい対応を受けたのは初めてです。
ウォシュレットが故障していた為、フロントに連絡して修理依頼しましたが、夜間は2名体制なので、修理できないとホテル側の都合を押しつけられました。朝7:00に対応すると約束頂いたので、朝早くに準備して待ちましたが、結局チェックアウトの7:30まで連絡がありませんでした。フロントでクレームを言ったら、いま連絡を入れたところとか、寝ていると思ったから連絡を入れなかったとかとってつけたような言い訳で、最初から対応する気が無かったのではと感じました。
故障は仕方ないことだと思います。これまでに何度もホテルを利用し、設備の故障にも何度か経験していますが、ほかのホテルでは部屋の変更等、誠意のある対応をして頂いています。ここはもう2度と利用することはないでしょう。
ついでに部屋の老朽化等の汚れは別に何とも思いませんが、洗面のコップが汚れているのは別です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル徳島 2010-10-22 12:52:30

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊していただいたにも関わらず、私どもの対応の悪さにより多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
♪出張族応援♪◇◇クオカード(500円)付きプラン◇◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】

このページのトップへ