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スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.37
  • 食事3.95

設備・アメニティ3

yn0214さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

yn0214さん [60代/男性] 2011-11-17 13:51:45

初めて利用させて頂きました。
駅からも近く遠くなく良いと思います。
1,お部屋ですが、窓が開閉できないのは、何か意味があるのでしょうか?
2,お風呂のバスタブが狭いのには、閉口した。過去利用したホテルと比較し  ても一番狭いのでは?
3,食事は、メニュ-が少ないように感じました。(バイキング形式)
  団体のお客様がいらっしゃる場合は、時間をずらすなどの工夫が欲しい。
4,フロントの対応は、今一ですね!。外出先から帰ってきても挨拶はない   し、とにかく暗い。あまり良い気持ちがしませんでした。
5,料金は、リ-ズナブルだと思いますが、次回の利用は、ちょっと考えます  ね。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
スマイルホテル徳島 2011-11-21 14:19:15

ご宿泊をいただきまして、ありがとうございました。ご指摘の件につきまして回答させていただきます。
1.窓が開閉できない件
窓の開閉は特別な器具でないと開閉できない仕様になっております。また開けた時は大きく開いてしまうため安全上において危険が伴います。
私どもではお客様からご要望があれば、短時間であれば窓の開閉をいたします。
2.バスタブの件
私ども東急インでは一番の課題であると判断しております。現行では快適にご入浴されることを第一に考えております。
3.朝食の件
貴重なご意見ありがとうございました。今後の検討課題として改善してまいります。
4.フロント対応について
大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへの再徹底を図り、気持ちの良いサービスに心がけます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

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