楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの対応が一流ホテルとは思えません。そこらの二流ホテルかも?自分の前に団体客がチェックイン中で、自分が待っていたのですがあとから来た年配が横は入りして先に受付してしまう始末。自分が受付した時に、「すいません」の一言もなし。いかがのものかと。フロント3人いてこの対応はありえません。最悪のフロントです。気配りなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。しかしながら、フロントサービスの不手際不徹底により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。団体作業に追われ個人のお客様を待たせてしまうという接客の基本が出来ておりませんでした。私の指導不足でございます。ご指摘の事項を真摯に受け止め、気配り目配りの徹底を全員に再確認してまいります。これからもお客様からお褒めの言葉を頂けるよう精進してまいります。本当に申し訳ございませんでした。客室支配人 佐藤 正
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテルミッドイン川崎駅前(神奈川県)
5.0
投稿日:2017-05-26 17:18:16
リッチモンドホテル山形駅前(山形県)
投稿日:2012-05-30 21:12:13
パークサイドホテル<広島 平和公園前>(広島県)
3.0
投稿日:2012-05-26 13:52:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
歌うぞーさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
フロントの対応が一流ホテルとは思えません。
そこらの二流ホテルかも?
自分の前に団体客がチェックイン中で、自分が待っていたのですが
あとから来た年配が横は入りして先に受付してしまう始末。
自分が受付した時に、「すいません」の一言もなし。
いかがのものかと。
フロント3人いてこの対応はありえません。
最悪のフロントです。気配りなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントサービスの不手際不徹底により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
団体作業に追われ個人のお客様を待たせてしまうという接客の基本が出来ておりませんでした。
私の指導不足でございます。
ご指摘の事項を真摯に受け止め、気配り目配りの徹底を全員に再確認してまいります。
これからもお客様からお褒めの言葉を頂けるよう精進してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
客室支配人 佐藤 正