立地3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 20:34:19
-
連泊なのにバスタオルすら変えていない。なのに1泊づつと料金は同じ。サービス以前にホテルとして失格かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- スマイルホテル徳島 2019年04月13日 03:43:51
-
この度はスマイルホテル徳島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら清掃係りの不手際によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように最終チェックを厳しく徹底させます。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 23:13:22
-
立地と枕が良い。部屋は、改装したらお客様も多くなりそう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スマイルホテル徳島 2019年03月02日 14:05:12
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
立地・備品(枕)においてはご満足いただけてようで、今後もお客様の心休まるサービスをご提供出来ますよう現状に甘んじる事なく精進して参ります。
客室改装に際しましては今後の検討とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】絶対お得!Aカード新規ご入会プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 20:37:52
-
フロントを見ると雑多に物が置いてあり、嫌な予感がしました。
残念ながら、部屋のアメニティのポットは茶渋がこびりつき、
掃除も行き届いているように思いませんでした。
たまたま、他の宿泊施設が空いておらず、とはいえ期待して、
宿泊したのですが、大変残念な結果となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル徳島 2017年12月13日 13:14:45
-
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただき、ありがとうございます.
ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすともに、今後このようなことのないよう、マニュアルに則った、隅々まで丁寧な清掃を行うよう、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を図って参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *≪激やど≫宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
立地3
でゅるんさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- でゅるんさん [40代/男性] 2015年05月12日 07:53:51
-
やや苦言になってしまいますが、コメントさせて頂きます。
① 地図ですが、徳島駅を出てから、そごうの左側に沿って回り込むような矢印のようなものを追加して頂いた方が分かりやすいと思います。そごうの右側(裏側)をぐるっと歩いて、ようやくたどり着きました。駅から近いと思っている先入観もありますが、少々工夫を頂ければ助かります。
② 朝食ですが、これはちょっと。。。1300円程度の価格に見合う内容でしょうか?ホテルの方々は、本当においしいと思っている食材を提供されていますでしょうか?焼き魚も、炭火であぶっているようなダミーの上に並べられているのに、魚は熱くない(ダミーですから)ですし、全体的に見た目重視という印象です。メニュー(種類)の問題ではなく、味の問題かと。たまに味見をされてはいかがでしょうか。讃岐うどんは、テーブルマークのうどんでしょうか。結局、これが一番美味しかったです。
名古屋の東急REIホテルも「名古屋めし」と銘打ってご当地色を出した朝食を提供されていましたが、地元の料理を食べられるのは嬉しいですし、ぜひ質の向上を図って頂ければと思っております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- スマイルホテル徳島 2015年05月31日 08:35:53
-
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様がおいしく食事ができ、ゆっくりお部屋でお休み頂けるようにお客様から頂いたご意見を参考にし、今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ投稿お願いします!プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダード(120cm幅)ベッド「朝食付き」】
立地3
歌うぞーさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 歌うぞーさん [40代/男性] 2012年05月18日 21:40:33
-
フロントの対応が一流ホテルとは思えません。
そこらの二流ホテルかも?
自分の前に団体客がチェックイン中で、自分が待っていたのですが
あとから来た年配が横は入りして先に受付してしまう始末。
自分が受付した時に、「すいません」の一言もなし。
いかがのものかと。
フロント3人いてこの対応はありえません。
最悪のフロントです。気配りなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- スマイルホテル徳島 2012年05月20日 10:10:02
-
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントサービスの不手際不徹底により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
団体作業に追われ個人のお客様を待たせてしまうという接客の基本が出来ておりませんでした。
私の指導不足でございます。
ご指摘の事項を真摯に受け止め、気配り目配りの徹底を全員に再確認してまいります。
これからもお客様からお褒めの言葉を頂けるよう精進してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】~【激やど】宿泊プラン最安値!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月21日 12:29:37
-
普通のビジネスホテルです。
廊下の音が思いっきり聞こえるので落ち着かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- スマイルホテル徳島 2011年04月22日 16:45:12
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- ♪出張族応援♪◇◇クオカード(1000円)付きプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■□喫煙・食事なし□■】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 20:53:32
-
今時、ブラウン管テレビなんてないよ。壁も汚いし風呂が狭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆~4~6月限定プラン!【感謝価格】~☆☆◆◇第一弾◇◆
シングルルーム■□喫煙・食事なし□■- 宿泊年月
- 2009年06月
- スマイルホテル徳島 2009年06月15日 10:40:00
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘のテレビにつきましては、次年度リニューアルの予定でございます。
ご意見ありがとうございました。
次回のご来館お待ち致しております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆~4~6月限定プラン!【感謝価格】~☆☆◆◇第一弾◇◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■□喫煙・食事なし□■】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 13:53:39
-
ゴールデンウィークの旅行で利用させて頂きました。予約を取るのが遅かった事もあり、選択肢がほとんどなかったので仕方なく少々相場とは値段が高いながらも選んだせいか、お値段に見合った満足感はありませんでした。
地図上で見ると確かに徳島駅前からのアクセスが良さそうに見えるのですが、駅を降りて直ぐにはホテルが見えず、なんとなくこのあたりかなとペデストリアンデッキを使って徒歩移動の距離がありました。
それ以外は特筆すべき点のない良くも悪くも普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スマイルホテル徳島 2017年05月17日 09:10:16
-
この度は、徳島東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用して頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けなかった事は大変申し訳なく心苦しく存じます。
本来であれば、お客様に快適にお過ごし頂けるように努めなければならないところを、私どもの至らなさを反省しております。
私どものホテルは駅前の徳島そごうと同じ複合ビル内にございます、お客様の仰る通り駅からは見えないのですが、そごうの1階と2階正面玄関に案内板を作らせて頂いております。しかしながらまだまだ初めてのお客様には分かりにくいのが現状だと申し訳なく思っております。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止めご期待にお応え出来ますように精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン「素泊まり」
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙◆(140cm幅)シモンズベッド】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 12:08:52
-
安さで選び、はじめて宿泊しました。
部屋は汚くなかったです・・・が、
受付気付の自分宛に荷物を送ったのですが、
部屋には入れておらず、
大荷物でチェックインを済ませたにもかかわらず
もう一回フロントまで取りに来てほしいという感じは残念でした。
部屋に入れておいてくれたり、
部屋まで持ってきてくれるホテルが多い中、
フロントに人がいっぱいいるにもかかわらずその対応だったので。。。
研修生の対応が驚くくらい「研修生です」って感じでした。
笑顔もない、客に「え?」とか言う、焦ってオロオロしている、などなど、、、
「「研修生」の札をつけているのでご勘弁を」という甘えが見えていたので
気持ちよくはなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル徳島 2012年07月20日 17:55:47
-
ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの気配り心配りのご配慮がなくご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。研修生に対する指導も全て私の指導不足であり、反省致しております。初めてフロントに出ての現場研修でした。接客マナーの基本から再度徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
統括支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】~【激やど】宿泊プラン最安値!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
お風呂の浴槽がきれいに掃除されていなかった。
また、朝食も従業員がうろうろしていたので取りにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら清掃係りの不手際によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように最終チェックを厳しく徹底させます。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。