楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 23:11:25

フロントの女性がすごく感じ悪かったです。不快な気分で部屋に入ると、ユニットバス内の洗面台床と浴槽に髪の毛が5本落ちており、掃除が行き届いておらず、気持ち悪かったです。掃除してないんでしょうか。お風呂は別の場所で入り、極力部屋に遅く戻るようにしました。もう系列店含めて宿泊はしません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル徳島 2023年09月26日 18:15:50

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角お越しいただきましたのに、フロントフタッフの対応が悪く不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様に気持ちよく過ごしていただけますよう従業員の接客向上と社員教育に取り組んで参ります。
又、お風呂場の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋はもちろん浴槽など清掃に十分注意して、再発防止に努めて参ります。
お客様に清潔な空間を提供できるよう、改善へ取り組んで参ります。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

スマイルホテル 客室係

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【女性専用ルーム禁煙★セミダブル(120cm幅)ベッド】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 16:29:39

チェックアウト後、カギ持ってませんか?と電話がありました。チェックアウトの時にお返ししましたって伝えましたが、あったら言ってくださいと電話を切られたので、移動の合間を見て鞄を全部出してみて、なくて、ホテルに電話したら、ありましたって。あった時点で連絡くれても良かったのでは?と思いました。また利用しようと思っていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル徳島 2023年03月10日 00:01:10

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
この度は、ルームキーをご返却していただいてるのにもかかわらず、お客様へご連絡してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームキーが見つかった後もお客様へのご連絡を怠ってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、私共の不注意から不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め一つ一つ丁寧に対応するよう徹底いたします。
今後も、皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

スマイルホテル徳島 中川

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙◆(140cm幅)シモンズベッド】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 12:10:06

非常に残念な宿泊になった。
立地と部屋は悪くないが、トイレからか床からか分からないが、生臭い臭いで吐きそうになった。設備は古くエアコンの運転音が大きのは電源を切ってまだ我慢できました、冷蔵庫の壊れそうな騒音で全然眠れなかった。一番ひどかったのは受付の男性スタッフたちの態度、最悪でした。このホテルは二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル徳島 2022年09月18日 05:33:32

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のあった件は直ちに調査し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル徳島 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 07:09:37

かなり残念な宿泊になった。

隣室の二人組が余りにもやかましくてまともに休めなかった。
早めの段階でフロントに架電して直接注意してもらったのだが、それでも全くやむ気配がなかった。
これ以上どうしようもないので、やむなく近隣の別のホテルを予約して急遽移った。
宿泊代5200円をまさしくドブに捨てる結果になった。

こういうことを書くと、えてして「おっしゃっていただけたら別の部屋に変えましたのに」という
返事があったりするが、一度使った部屋をチェンジしてくれと言える客は稀だろう。

運が悪かったんでしょう。でも宿泊者にとっては「その部屋」「その一泊」が全てですので、
今回は低い評価しか付けられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スマイルホテル徳島 2022年03月25日 23:48:18

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、また貴重なご滞在のお時間を台無しにしてしまいましたことを深く心よりお詫び申し上げます。
今後に於きましても安心、安全、快適をモットーにお過ごしいただけるよう誠意をもって努めてまいりますので、何卒、今回だけはご容赦いただきますようお願い申し上げます。
これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指して、日々精進してまいります。
是非、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。

生田

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月22日 00:00:44

部屋の掃除をしているのか甚だ疑問。
ベッドメイキングはされているがシーツの至るところに髪の毛付着。
浴槽内外にも髪の毛付着。
あらゆる場所に髪の毛付着。
あげくの果てにはゴミ箱の横に開封されたアメニティの歯ブラシが落ちている。
とても気持ち悪く、安くても二度と泊まるのはゴメンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
スマイルホテル徳島 2021年02月10日 10:21:20

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し髪の毛の付着が多数見受けられた上にゴミであるアメニティの回収漏れもあり大変ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来であれば清掃の際、また最終チェックの際に気づくべきところを、気づくことが出来ず、大変失礼いたしました。
清掃責任者にも申し伝え、清掃の手順やチェック方法など、早急に改善いたします。
今後、このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 09:31:10

ビジネスで利用。
いつもアパホテルだがシモンズベッドに惹かれ宿泊。
ベッドはやはり良い。
ただ、Wi-Fi、有線LANどちらも、夜間が使えない。HP閲覧ができない。
このご時世、インターネット回線が細いのは致命的です。
このホテルのビジネス利用は今後無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル徳島 2020年10月14日 10:44:31

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、シモンズベッドに大変ご満足いただけたご様子でお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。
ご指摘をいただきました一部お部屋でのWifi不具合につきましては点検および改善をさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただける様精進して参ります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【食事なし】シンプルステイプラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙◆(140cm幅)シモンズベッド】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 14:23:57

4月10~12日,2泊しました。寒くて満足に眠ることできかったので,フロントに問い合わせたら,暖房は切っているから送風になるとの返事でした。この時期,暖房を切るのは早すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
スマイルホテル徳島 2015年05月31日 08:57:28

この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

空調ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様がおいしく食事ができ、ゆっくりお部屋でお休み頂けるようにお客様から頂いたご意見を参考にし、今後の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
★~連泊割引~☆2泊以上のご宿泊でお得な連泊プラン ♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダード(120cm幅)ベッド「素泊まり」】

総合1

Medoc Medocさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

Medoc Medocさん [30代/女性] 2013年10月12日 18:02:56

トイレ掃除がちゃんとされておらず、不潔でした。
特にウォシュレットが…。テンション下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル徳島 2013年10月17日 15:51:59

この度はご宿泊を頂き有難うございました。
しかしながら、ご指摘にあります清掃の不備により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもは「清潔・安全・安心」をモットーとして
お客様にサービスを致しております。
ご指摘を頂きましたことを肝に銘じ、客室の管理を徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

統括支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】~【激やど】宿泊プラン最安値!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 09:10:42

部屋の清掃不備で相当嫌な思いをしました。
お風呂に入った後でしたので特に部屋の変更などお願いしませんでした。
具体的にはカーペットに40本を超える30cm程の白髪が落ちており
手で拾い出したのですがあまりの多さにカーペットクリーナーを借りました。
カーペットが黒っぽい為、白髪は目立っていただけで他にも無数の髪の毛が
落ちていました。
結局、カーペット清掃が長らく丁寧にはされていなかったようです。

サービス(清掃)以外は普通でした。
ただ、気持ち悪くて居心地が悪かったのは否めません。
ホテルの対応は以下でした。
・カーペットクリーナー貸し出し
・応対者からの謝罪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル徳島 2013年01月28日 16:46:11

ご宿泊を頂いたにも関わらず、室内の清掃が出来ていなかったという不手際を深くお詫び申し上げます。二度とこの様な事態が発生しないよう社員全員で反省し業務に粗相が無いよう努めてまいります。
安心・安全・清潔をモットーに掲げていたことがとても恥ずかしい次第です。
ただいま全客室をリニューアル中でございます。
心を入れ替えてご対応させて参りますので、何卒 寛大なるご容赦ご理解のほど、お願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

統括支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
【年末タイムセール】アップグレードプラン!朝食なし~☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙お一人様利用】】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 23:20:04

こんなひどい対応を受けたのは初めてです。
ウォシュレットが故障していた為、フロントに連絡して修理依頼しましたが、夜間は2名体制なので、修理できないとホテル側の都合を押しつけられました。朝7:00に対応すると約束頂いたので、朝早くに準備して待ちましたが、結局チェックアウトの7:30まで連絡がありませんでした。フロントでクレームを言ったら、いま連絡を入れたところとか、寝ていると思ったから連絡を入れなかったとかとってつけたような言い訳で、最初から対応する気が無かったのではと感じました。
故障は仕方ないことだと思います。これまでに何度もホテルを利用し、設備の故障にも何度か経験していますが、ほかのホテルでは部屋の変更等、誠意のある対応をして頂いています。ここはもう2度と利用することはないでしょう。
ついでに部屋の老朽化等の汚れは別に何とも思いませんが、洗面のコップが汚れているのは別です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル徳島 2010年10月22日 12:52:30

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊していただいたにも関わらず、私どもの対応の悪さにより多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
♪出張族応援♪◇◇クオカード(500円)付きプラン◇◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 17:39:28

水洗トイレの水が、流れませんでした。レバーを下げて流すべきものが下がらなかったため、上に押し上げて少量の水で時間をかけて流して対応いたしました。
トイレ掃除の際には、こうした故障は気づくと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
スマイルホテル徳島 2010年07月13日 09:54:58

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の水洗トイレの排水不良の件では大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。再度、点検の際の確認を徹底してまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
♪出張族応援(天然水、有料放送見放題付)♪ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 00:52:37

1/28に泊まりました。天井のエアコンかスプリンクラーの辺りから異音がしました。トタンに雨が降るような感じです。非常に耳障りでしたが当初は我慢しようと布団をかぶったりイヤホンを付けましたが収まらず困り果ててフロントに相談しましたが、「今晩は空き部屋がないので我慢して下さい」で終わりでした。「耳栓とかありませんか?」と聞いても「申し訳ないが準備がございません」でした。当てにならず結果バスタブ内に掛け布団を敷き、そこで仮眠しました。7000円も払ってバスタブで寝る事になるとは夢にも思わず寝たか寝ないか分からない内に朝を迎えました。他の部屋に泊まった同僚に聞くとそんな事はなかったとの事で、たまたま設備の調子と当たった部屋が悪かったのだとは思いますが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
スマイルホテル徳島 2010年02月01日 12:40:08

ご宿泊いただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速空調関係の点検を致しており原因を調べております。
フロント係りの言い方にも問題があり、他のホテルを探してでもお客様の苦情に対応すべきでございました。
本当に申し訳ございません。
再度、館内のチェックをするとともにお客様の立場にたって対応することを徹底いたします。

客室支配人 佐藤 正




ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍還元】★☆☆~インターネットシングルプラン~☆☆★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ