風呂3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 20:34:19
-
連泊なのにバスタオルすら変えていない。なのに1泊づつと料金は同じ。サービス以前にホテルとして失格かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- スマイルホテル徳島 2019年04月13日 03:43:51
-
この度はスマイルホテル徳島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら清掃係りの不手際によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように最終チェックを厳しく徹底させます。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 20:37:52
-
フロントを見ると雑多に物が置いてあり、嫌な予感がしました。
残念ながら、部屋のアメニティのポットは茶渋がこびりつき、
掃除も行き届いているように思いませんでした。
たまたま、他の宿泊施設が空いておらず、とはいえ期待して、
宿泊したのですが、大変残念な結果となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル徳島 2017年12月13日 13:14:45
-
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただき、ありがとうございます.
ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすともに、今後このようなことのないよう、マニュアルに則った、隅々まで丁寧な清掃を行うよう、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を図って参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *≪激やど≫宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂3
ozaki3188さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ozaki3188さん [40代/男性] 2017年08月23日 20:24:55
-
駐車場がとても分かりにくくてイライラした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スマイルホテル徳島 2017年08月29日 18:23:53
-
徳島東急REIホテルをご利用いただきありがとうございます。
駐車場が分かりにくかったようでご迷惑をお掛けしました。
駐車場はホテルのある商業ビルの提携駐車場となっており、ビル西側に入り口があるのですが、駅前という立地に加え、ちょうどお盆時期で込み合っていたことも重なり、わかりにくかったのではないかと思います。案内看板を増やすなど、対策を検討したいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
これに懲りず、是非またご宿泊くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン「素泊まり」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン110cm幅ベッド】
風呂3
でゅるんさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- でゅるんさん [40代/男性] 2015年05月12日 07:53:51
-
やや苦言になってしまいますが、コメントさせて頂きます。
① 地図ですが、徳島駅を出てから、そごうの左側に沿って回り込むような矢印のようなものを追加して頂いた方が分かりやすいと思います。そごうの右側(裏側)をぐるっと歩いて、ようやくたどり着きました。駅から近いと思っている先入観もありますが、少々工夫を頂ければ助かります。
② 朝食ですが、これはちょっと。。。1300円程度の価格に見合う内容でしょうか?ホテルの方々は、本当においしいと思っている食材を提供されていますでしょうか?焼き魚も、炭火であぶっているようなダミーの上に並べられているのに、魚は熱くない(ダミーですから)ですし、全体的に見た目重視という印象です。メニュー(種類)の問題ではなく、味の問題かと。たまに味見をされてはいかがでしょうか。讃岐うどんは、テーブルマークのうどんでしょうか。結局、これが一番美味しかったです。
名古屋の東急REIホテルも「名古屋めし」と銘打ってご当地色を出した朝食を提供されていましたが、地元の料理を食べられるのは嬉しいですし、ぜひ質の向上を図って頂ければと思っております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- スマイルホテル徳島 2015年05月31日 08:35:53
-
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様がおいしく食事ができ、ゆっくりお部屋でお休み頂けるようにお客様から頂いたご意見を参考にし、今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ投稿お願いします!プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダード(120cm幅)ベッド「朝食付き」】
風呂3
歌うぞーさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 歌うぞーさん [40代/男性] 2012年05月18日 21:40:33
-
フロントの対応が一流ホテルとは思えません。
そこらの二流ホテルかも?
自分の前に団体客がチェックイン中で、自分が待っていたのですが
あとから来た年配が横は入りして先に受付してしまう始末。
自分が受付した時に、「すいません」の一言もなし。
いかがのものかと。
フロント3人いてこの対応はありえません。
最悪のフロントです。気配りなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- スマイルホテル徳島 2012年05月20日 10:10:02
-
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントサービスの不手際不徹底により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
団体作業に追われ個人のお客様を待たせてしまうという接客の基本が出来ておりませんでした。
私の指導不足でございます。
ご指摘の事項を真摯に受け止め、気配り目配りの徹底を全員に再確認してまいります。
これからもお客様からお褒めの言葉を頂けるよう精進してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】~【激やど】宿泊プラン最安値!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 22:02:21
-
宿泊した日は、寒の戻りのような日だった上、仕事で屋外にいたために暖かくしたかったのですが、いくら温度設定を上げても室温が全然上がりませんでした。まさか、冷房設定なっていたわけでもないと思いますが、寝ているときも寒いままでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- スマイルホテル徳島 2011年04月26日 14:57:43
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました空調の件では大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日は空調システムが送風状態になっており、当方の配慮が足りませんでした。
今後も当日の天候・気温等を鑑みて徹底してまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- ☆~【特割】出張族応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆◇禁煙・朝食付き◇◆】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月21日 12:29:37
-
普通のビジネスホテルです。
廊下の音が思いっきり聞こえるので落ち着かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- スマイルホテル徳島 2011年04月22日 16:45:12
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- ♪出張族応援♪◇◇クオカード(1000円)付きプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■□喫煙・食事なし□■】
風呂3
superflyersさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- superflyersさん [30代/男性] 2010年08月10日 23:22:51
-
初めて宿泊しました。
駅に近くて大変便利で、受付の方も対応はいいのですが、
部屋はそれなりかと思います。
空調の音が少々大きいので「音」が気になる方はちょっと寝れないかもです。
また、壁にはエアコンの風の流れに沿って埃が積もっていました。
安く泊まるのも問題かなーと反省しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル徳島 2010年08月15日 20:13:42
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】~【激やど】宿泊プラン最安値!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 14:17:42
-
隣の部屋の関やテレビの音などが聞こえて嫌だった
【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】~【激やど】宿泊プラン最安値!
シングルルーム■□喫煙・食事なし□■- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スマイルホテル徳島 2010年03月16日 15:38:34
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご宿泊をフロント一同、是非お待ち申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】~【激やど】宿泊プラン最安値!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム■□喫煙・食事なし□■】
風呂2
藤田1022さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 藤田1022さん [30代/女性] 2024年01月20日 10:48:02
-
滅多に口コミは投稿しませんが、ホテルには注意改善いただきたく投稿致します。
宿泊した客室浴室内の壁に大量の髪の毛がべったりと張り付いていて、酷く落胆しました。
浴室床にも数本髪の毛が落ちていました。清掃されているように思いません。
客室の廊下は独特な匂いが立ち込めており、胸やけしたような気分になりました。
受付の方もごくごく標準的な接客対応ですが、ホスピタリティ精神は感じません。
立地、安さのみ優先の方は問題ないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル徳島 2024年01月21日 12:59:06
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたのに、清掃不備などによりご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。
清掃不備につきましてご指摘をいただきました事項は、清掃スタッフにも共有しお客様に清潔な空間を提供できるよう、再発防止、改善に努て参ります。
今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますようにフロントスタッフ一同、精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂2
ヒロヒロガロール溶液さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ヒロヒロガロール溶液さん [50代/男性] 2022年08月25日 21:05:05
-
他の地域で同系列ホテルを利用したときに快適でしたので、今回、徳島県でも利用しました。
しかし期待していただけに少しがっかりしました。
ホテル代は確かに安い。しかしそのせいか設備がイマイチ。特に冷蔵庫。スイッチのON・OFFがわかりにくいばかりか、モーター音が全くしない。コンセントが抜けているのではと冷蔵庫を手前に引き出すと、冷蔵庫の上にホコリがぎっしりと積もっていました。結局、コンセントは抜けておらず、あまりのホコリの多さに幻滅しながら、フロントにお聞きすると冷蔵庫の中に物をいれないと作動しないらしい。そんな冷蔵庫ってあります?もっとも省エネタイプといえば間違いではないが・・・しかもあまり冷えないらしい。冷やしたいのなら別階で用意している氷を使ってくださいとの事。そんなあほな話あります?
実際に朝になっても冷えていない飲み物をクーラーボックスに入れてホテルをあとにしました。
せめて冷蔵庫は新しい物に替えた方が良いのでは?でないとまた別のお客様ががっかりなさいます。きっと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル徳島 2022年08月30日 17:49:23
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ごゆっくりとお休みいただけなかったこと、不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましてご指摘をいただきました事項は、すぐに重点的に清掃を行うように指示し完了いたしました。
今後は、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、これきりではなく継続的な清掃を行えるよう運営方法を見直し
快適にお過ごしいただけるよう改善出来ることは直ちに行なってまいります。
また、いただきましたご指摘に関しましてはすぐに確認し、一つ一つ丁寧に対応するよう徹底いたします。
今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
生田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム禁煙(3名様利用)】
風呂2
ルミナス1127さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ルミナス1127さん [50代/男性] 2022年08月06日 22:50:32
-
やはりタバコの臭いがかなり残ってるのと、風呂のカーテンが臭い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル徳島 2022年08月07日 04:37:46
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除に際消臭スプレーを降るなどの対応行っておりますが、やはり喫煙ルームはどうしても、臭いが残ってしまうようで今後も徹底いたします。また、風呂場のカーテンも定期的に交換するように努めます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
スマイルホテル徳島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン110cm幅ベッド】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月02日 20:02:25
-
1年前に2週間ほど連泊し満足したので、今回も信頼して数日連泊しましたが、印象が変わってしまいました。お掃除にしても、フロントにしても。チェックアウトの時は流石に飛行機の時間もありますし、気付かれるまで待つことなく鍵をフロントに置いて帰りました。次の週は別のホテルに泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル徳島 2021年10月03日 07:55:48
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご満足頂けなかったこと大変申し訳ございません。
お客様のお言葉をスタッフ一同共有し清潔なお部屋と笑顔あふれるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 17:42:52
-
お風呂の浴槽がきれいに掃除されていなかった。
また、朝食も従業員がうろうろしていたので取りにくかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- スマイルホテル徳島 2020年01月30日 11:05:39
-
この度はスマイルホテル徳島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら清掃係りの不手際によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように最終チェックを厳しく徹底させます。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【受験生応援】朝食バイキング・キットカット付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 13:53:39
-
ゴールデンウィークの旅行で利用させて頂きました。予約を取るのが遅かった事もあり、選択肢がほとんどなかったので仕方なく少々相場とは値段が高いながらも選んだせいか、お値段に見合った満足感はありませんでした。
地図上で見ると確かに徳島駅前からのアクセスが良さそうに見えるのですが、駅を降りて直ぐにはホテルが見えず、なんとなくこのあたりかなとペデストリアンデッキを使って徒歩移動の距離がありました。
それ以外は特筆すべき点のない良くも悪くも普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スマイルホテル徳島 2017年05月17日 09:10:16
-
この度は、徳島東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用して頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けなかった事は大変申し訳なく心苦しく存じます。
本来であれば、お客様に快適にお過ごし頂けるように努めなければならないところを、私どもの至らなさを反省しております。
私どものホテルは駅前の徳島そごうと同じ複合ビル内にございます、お客様の仰る通り駅からは見えないのですが、そごうの1階と2階正面玄関に案内板を作らせて頂いております。しかしながらまだまだ初めてのお客様には分かりにくいのが現状だと申し訳なく思っております。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止めご期待にお応え出来ますように精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン「素泊まり」
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙◆(140cm幅)シモンズベッド】
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月26日 22:00:26
-
フロントの対応があまりよくないので、改善して欲しいです。
11/18(水)に宿泊したく、11/2(月)に楽天から申し込もうとしたところ、この日の予約がいっぱいだったため、直接ホテルに電話をしました。
そうしたところ、「11/18(水)は学会のため、満室の予約を頂戴しております。」とのお返事でしたので、「キャンセル待ちをさせていただいてもよろしいですか?」とお願いしたところ、「わかりましたが、必ずしもキャンセルになるかはわからない。」という返事でした。
連絡の取れる電話番号(社用とプライベートの番号)を伝えたのですが、ホテルからに連絡がこないので、キャンセル待ちはあきらめていましたが、11/8(日)に楽天を覗いたところ、11/18(水)の宿泊予約を受け付けていました。
宿泊に空きが出たら、連絡してくれるというお返事でしたのに、全く連絡もなく、なおかつ楽天で宿泊予約を受け付けるというのは、どういったことなのでしょうか?
仕方がなく11/18(水)は再度、楽天から宿泊申し込みをしましたが、(私1人で宿泊するわけではなく、同行者はすでに申し込んでいたため)、あまり気分は良いものではありませんでした。
もう少しきちんと対応して欲しいと感じました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スマイルホテル徳島 2009年11月27日 13:36:40
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の経緯を拝読させていただきました。キャンセル待ちをお受けしていながら、ご連絡もしなかったことは私どもの不手際以外の何ものでもございません。大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は予約業務の再徹底を図りお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めてまいる所存です。
何卒 この度の件に関しましては寛大なるご容赦の程 お願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
客室支配人 佐藤 正
- ご利用の宿泊プラン
- ☆~11月~12月限定!【激やど】宿泊プラン最安値!◆◇第四弾◇◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】
風呂1
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 22:36:11
-
利用回数増えるたびに部屋のランク(綺麗さ)が落ちていく。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- スマイルホテル徳島 2022年02月07日 08:13:38
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後に於きましても快適にお過ごしいただけるよう基本から改善を行なってまいります。
これからもお客様に満足していただけるホテル(安心・安全・快適)をモットーに従業員一同一層の努力をしてまいりますので、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
生田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂1
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月05日 17:58:58
-
部屋は至って普通のビジネスホテルです。経年劣化なのか風呂場の匂いが気になりました。駅からは近く、立地は満足です
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル徳島 2021年06月05日 18:59:20
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室の清掃の際には換気・消臭を心掛けておりますが、不十分であったようで大変申し訳ありませんでした。
皆さまの心安らげる場所であり続けられますよう、今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 23:34:44
-
レビューに風呂場に髪の毛が落ちてると見て、そんなことはないだろと思って泊まってみたら本当に髪の毛が落ちてて変な笑いが出ました。レビュー通りというのは素晴らしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- スマイルホテル徳島 2021年05月06日 07:02:26
-
スマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は浴槽に髪の毛落ちていていたとのこと大変申し訳ございませんでした。担当者には更なる対策を講じて、最終チェックの徹底をさせます。
今後も清潔なお部屋と笑顔あふれるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAIYASANさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
閉館しましたが、松本にあったスマイルホテルに感動し機会があればスマイルホテルと考えていました。アンケートに記しましたのでそれ以外でとても気になった点をコメントします。チェックアウトは10時であり、10時まで宿泊者に最適な空間を提供する義務があるのではないでしょうか? 8時頃から廊下が騒がしいと感じていました。8時45分にチェックアウトのため部屋を出ましたが清掃が始まっていました。 貴館だけではないでしょうが興ざめします。挨拶できる方なのでまだ良かったですが・・・
支配人殿のご意見をお聞かせいただければ幸いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。支配人の西田でございます。この度のご滞在では、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ありませんでした。
またご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、過日のご宿泊につきまして貴重なご意見を賜りありがとうございます。
通常ご指摘のお時間から清掃は行っておりませんが、ご出発されたお部屋から順番に開錠、忘れ物の確認、リメイクする備品を部屋に準備して回っております。
その際、ご滞在のお客様にご迷惑にならないようドアをノックさせて頂く音や、廊下を移動する際の音などにも注意するよう指導しておりましたが、作業を優先するあまり意識が疎かになっておったことと感じており、全てにおいて私の指導の稚拙さによるものと痛感しております。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、清掃作業の見直しまた、担当者への適切な指導をより快適にお過ごし頂けるよう善処致します。
ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。ホテル従業員一同、心よりお礼申し上げます。
支配人