楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1400件中 1121~1140件表示

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 11:22:53

東急インさんは天井に大きなライトがあって部屋が明るいので気に入っています。また、今回喫煙ルームでしたが、空気清浄機があってタバコのにおいがしないのにはびっくりでした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年10月13日 09:17:15

ご宿泊頂きましてありがとうございました。
お客様が安全に安心してお泊りになることが私どものモットーであります。
より快適なご宿泊を目指してこれからもがんばります。
またのご利用お待ち申し上げます。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 21:27:51

指定駐車場の位置がわかりにくい。
テレビ(Samsung製)の音響が悪い。決して古い機器ではないと思われるが、品質がよくないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年10月13日 09:14:09

ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご指摘の駐車場の場所に関しましては、予約時のご説明、ホームページ上でのご案内等などにより対応させて頂いております。
お客様においてもっと判り易い方法を模索しているのが現状でございます。
テレビのご指摘とともに貴重なご意見ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 11:45:03

当日は小雨が降っていましたが、駅からほとんど傘をささずにホテルにたどりつくことができました。ホテルはとても清潔感があってよかったです。特に、部屋へ行くエレベータホールがとても良い香りがして心地よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年10月13日 09:09:23

ご宿泊頂きましてありがとうございました。
これからもご宿泊のご利用お待ち申し上げます。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 12:02:23

近隣のホテルと比べると風呂が小さすぎシャワーも窮屈だった
また、新聞は無料が主流

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 22:48:59

立地も最高部屋もきれい、何も問題ありません。
でも朝食がいまひとつ。
もっと充実できればうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:53:49

ご利用を頂きましてありがとうございました。
ご指摘いただきましたご朝食につきましては、
ヘルシーで飽きのこないバイキングメニューでご対応させていただいておりますが、さらに充実したメニューで取り込みを図って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 22:45:43

けっこうサービスは充実していますね。ただし
昔風のビジネスって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:48:48

ご利用を頂きましてありがとうございました。
今後の東急ホテルズにご期待ください。
またのご利用お待ちいたしております。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 19:14:25

何より徳島駅の目の前!出張にもってこいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:45:03

ご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちいたしております。

客室支配人 佐藤 正


投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 11:38:18

駅から近く、また、そごうが同じビル内なので、便利でした。今回、女性用シングルルームということで、加湿器、イオンドライヤー、シャンプーとリンス(リンスインシャンプーではない)、洗顔料、化粧水、乳液など、女性には嬉しい設備やアメニティが揃えられていて、とても快適でした。
また、歯ブラシなどを使わなかった場合、グリーンコインをフロントに出すことで、エコ活動へ寄付されるというのは良いアイデアだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:43:33

ご利用を頂きましてありがとうございました.
レディースルームに対してお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございました。
快適なご宿泊空間を目指して今後もがんばります。
また、グリーンコインにご賛同いただき大変うれしく思います。またのご利用お待ちいたしております。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 21:31:39

寝具と枕に引かれて予約しています。食事はアラカルトメニューを少し増やしてほしいです。女性一人で出張の場合、少々割高でもポーションの少な目のアラカルトメニューがあると疲れが癒せてほっとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:57:28

ご宿泊、レストランと、ご利用を頂きましてありがとうございました。
今後は更に快適なベッドを導入する予定ですのでご期待ください。
アラカルトのメニューの件、ご検討いたします。
これからもどんどんご意見・ご要望をお知らせください。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 20:07:30

朝食は品数・味とも大満足、観光・ビジネスともに利用価値十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:53:26

ご利用を頂きましてありがとうございました。
今後ともご宿泊のほどお待ち申しております。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 16:33:58

 今回は出発時間が早いという事もあり、駅に近い弊社を利用させていただきました。立地や部屋の広さ等は十分に満足できました。
ただ何となくですが、ユニットバスが狭く感じたような…。気のせいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:51:58

ご利用を頂きましてありがとうございました。
ご指摘のお風呂に関しましては、このアンケートにも良くご指摘を受ける事項でございます。
東急ホテルズの今後の課題だと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 10:02:46

値段と立地条件などを考えると良い意味で「こんなもの」でしょう。
ただ、やはりお風呂が狭すぎる。お風呂にゆっくり入りたい人には不向きかもしれません。
あと、駐車場の情報はもっと事前に欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:49:04

ご利用を頂きましてありがとうございました。
ご指摘のお風呂に関しましては昨今の状況ではごもっともの事だと思います。東急ホテルズの今後の課題だと考えております。
駐車場の件はご案内不足であり誠に申し訳ございませんでした。今後はなお一層の気配りを持ってお客様に接していきたいと思います。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 21:21:01

今回祝日に利用させていただきましたが、本当にサービスの良さには驚きました。さすが東急グループのホテルです、駅にも繁華街にも近いしすぐ隣の建物が「そごう」という立地条件は最高でした。何より嬉しかったのが、フロントの方にお勧めの飲食店のマップを頂いたことです。あと朝食もバイキングでボリューム満点で本当に満足しました、改善してほしい点は駐車場がわかりにくい事だけです。また機会があればご利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:43:21

ご利用を頂きましてありがとうございました。
また、最高のお言葉を頂戴し大変うれしい限りです。
駐車場の件は、皆様からご指摘を受けております。自前の専用駐車場が無い為にお客様にはご迷惑をお掛け致しております。現状では改善することがとても難しい案件ですので、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
またぜひお会いできることを楽しみにしております。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 19:39:34

駅から歩くと、入口が少し分りづらいけど、その他は全て満足です。
東急イン自体初めてでしたが、さすが東急グループだと感じました。
Edyが使えるのもグッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:38:21

ご利用を頂きましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きましてスタッフ一同お礼申し上げます。
またぜひご利用のほどお待ちいたしております。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月23日 09:27:55

快適に過ごすことが出来ました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月23日 13:13:49

ご利用を頂きましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きましてスタッフ一同うれしい限りです。
またのご利用ぜひお待ちいたしております。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月23日 09:26:58

駅から近く、お部屋も綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月23日 13:12:06

ご利用を頂きましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きましてスタッフ一同うれしい限りです。
ご意見等がございましたら何でも結構ですので
お気軽にご投稿ください。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 19:28:32

初めて宿泊をしました。夜についたのですが、ホテルの看板はみえたのですが着くまでに道がわからず、少々戸惑いました。ただ接客サービスや部屋はとてもよかったです。特にいいなと思ったのが、部屋に設定をしているエコカード(?)のようなもの。アメニティを使用しなかった場合にフロントに持っていく、それによって使い捨てを減らし地球にやさしくしましょうという姿勢は共感できます。出張生活を送る場合、はみがきやかみそり、シャンプー&リンスなどは、持参しますからね。この活動は引き続き行ってくださいね。欲をいえば、エコカードと引き換えに、エコスタンプみたいなものを作っていくつたまったらプレゼントがあるなどあったら、うれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月23日 13:09:38

ご宿泊ありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。ご指摘のグリーンコインの件にご賛同していただきましたこと大変うれしく思っております。プレゼントの件、検討させていただきます。具体的に決まりましたら当社のホームページ上でご案内させていただきます。
またのご宿泊をぜひお待ちいたしております。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 08:58:10

今回の宿泊は当日の激安¥6000で有ったにも関わらず、通常のポイントスタンプを押印してもらったのは、非常に有り難い。こんな小さい事が、次回の徳島出張の際に、また泊まろうという気にさせてくれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月21日 12:46:22

ご利用を頂きましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きましてスタッフ一同うれしい限りです。
これからもお客様の立場をまず第一に考えて
より良いサービスに努めて参りたいと考えております。
またのご利用をお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 12:01:51

費用対効果の面では点数が高い。価格の割にはリッチな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月17日 09:37:09

ご利用を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。スタッフ一同、これからも価格面だけでなく、より良いサービスをモットーに心がけてまいります。
またのお越しを是非お待ちしております。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 14:18:01

駅前で立地条件は非常によく、その上かなり静かだった。従業員の方の対応も親切だった。ただ、お風呂のカーテンにカビが少し生えていたのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年09月14日 19:45:07

ご利用頂きましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましたことスタッフ一同お礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたシャワーカーテンは、定期的にチェックをして汚れてきたものにつきましては常日頃から注意して交換いたしております。しかしながら、点検ミスの不備がありました。本当に申し訳ございません。早速交換いたしました。
今後も品質管理には十分気をつけていく所存でございますので、ご容赦のほどお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちいたしております。

客室支配人 佐藤 正

1400件中 1121~1140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ