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スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.27
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.22
  • 食事3.64
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設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 14:23:57

4月10~12日,2泊しました。寒くて満足に眠ることできかったので,フロントに問い合わせたら,暖房は切っているから送風になるとの返事でした。この時期,暖房を切るのは早すぎると思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
スマイルホテル徳島 2015年05月31日 08:57:28

この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

空調ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様がおいしく食事ができ、ゆっくりお部屋でお休み頂けるようにお客様から頂いたご意見を参考にし、今後の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

客室支配人

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設備・アメニティ3

Medoc Medocさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

Medoc Medocさん [30代/女性] 2013年10月12日 18:02:56

トイレ掃除がちゃんとされておらず、不潔でした。
特にウォシュレットが…。テンション下がりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル徳島 2013年10月17日 15:51:59

この度はご宿泊を頂き有難うございました。
しかしながら、ご指摘にあります清掃の不備により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもは「清潔・安全・安心」をモットーとして
お客様にサービスを致しております。
ご指摘を頂きましたことを肝に銘じ、客室の管理を徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

統括支配人 佐藤 正

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設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 09:10:42

部屋の清掃不備で相当嫌な思いをしました。
お風呂に入った後でしたので特に部屋の変更などお願いしませんでした。
具体的にはカーペットに40本を超える30cm程の白髪が落ちており
手で拾い出したのですがあまりの多さにカーペットクリーナーを借りました。
カーペットが黒っぽい為、白髪は目立っていただけで他にも無数の髪の毛が
落ちていました。
結局、カーペット清掃が長らく丁寧にはされていなかったようです。

サービス(清掃)以外は普通でした。
ただ、気持ち悪くて居心地が悪かったのは否めません。
ホテルの対応は以下でした。
・カーペットクリーナー貸し出し
・応対者からの謝罪

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スマイルホテル徳島 2013年01月28日 16:46:11

ご宿泊を頂いたにも関わらず、室内の清掃が出来ていなかったという不手際を深くお詫び申し上げます。二度とこの様な事態が発生しないよう社員全員で反省し業務に粗相が無いよう努めてまいります。
安心・安全・清潔をモットーに掲げていたことがとても恥ずかしい次第です。
ただいま全客室をリニューアル中でございます。
心を入れ替えてご対応させて参りますので、何卒 寛大なるご容赦ご理解のほど、お願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

統括支配人 佐藤 正



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設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 23:20:04

こんなひどい対応を受けたのは初めてです。
ウォシュレットが故障していた為、フロントに連絡して修理依頼しましたが、夜間は2名体制なので、修理できないとホテル側の都合を押しつけられました。朝7:00に対応すると約束頂いたので、朝早くに準備して待ちましたが、結局チェックアウトの7:30まで連絡がありませんでした。フロントでクレームを言ったら、いま連絡を入れたところとか、寝ていると思ったから連絡を入れなかったとかとってつけたような言い訳で、最初から対応する気が無かったのではと感じました。
故障は仕方ないことだと思います。これまでに何度もホテルを利用し、設備の故障にも何度か経験していますが、ほかのホテルでは部屋の変更等、誠意のある対応をして頂いています。ここはもう2度と利用することはないでしょう。
ついでに部屋の老朽化等の汚れは別に何とも思いませんが、洗面のコップが汚れているのは別です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル徳島 2010年10月22日 12:52:30

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊していただいたにも関わらず、私どもの対応の悪さにより多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室支配人 佐藤 正


ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 17:39:28

水洗トイレの水が、流れませんでした。レバーを下げて流すべきものが下がらなかったため、上に押し上げて少量の水で時間をかけて流して対応いたしました。
トイレ掃除の際には、こうした故障は気づくと思うのですが。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
スマイルホテル徳島 2010年07月13日 09:54:58

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の水洗トイレの排水不良の件では大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。再度、点検の際の確認を徹底してまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正


ご利用の宿泊プラン
♪出張族応援(天然水、有料放送見放題付)♪ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・食事なし◇◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 00:52:37

1/28に泊まりました。天井のエアコンかスプリンクラーの辺りから異音がしました。トタンに雨が降るような感じです。非常に耳障りでしたが当初は我慢しようと布団をかぶったりイヤホンを付けましたが収まらず困り果ててフロントに相談しましたが、「今晩は空き部屋がないので我慢して下さい」で終わりでした。「耳栓とかありませんか?」と聞いても「申し訳ないが準備がございません」でした。当てにならず結果バスタブ内に掛け布団を敷き、そこで仮眠しました。7000円も払ってバスタブで寝る事になるとは夢にも思わず寝たか寝ないか分からない内に朝を迎えました。他の部屋に泊まった同僚に聞くとそんな事はなかったとの事で、たまたま設備の調子と当たった部屋が悪かったのだとは思いますが最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
スマイルホテル徳島 2010年02月01日 12:40:08

ご宿泊いただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速空調関係の点検を致しており原因を調べております。
フロント係りの言い方にも問題があり、他のホテルを探してでもお客様の苦情に対応すべきでございました。
本当に申し訳ございません。
再度、館内のチェックをするとともにお客様の立場にたって対応することを徹底いたします。

客室支配人 佐藤 正




ご利用の宿泊プラン
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【シングルルーム【禁煙】】

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