楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅西口北大前のクチコミ・お客さまの声
食事2
フロントの方の対応がよくなかったです。連泊の2日目に、諸事情で早めに部屋に入りたかったのでその旨をフロントに伝えたところ、嫌そうな顔をされました。部屋にあったホテル案内には、早めに入りたいときはフロントにお伝えください、ということが書いてあったにも関わらずです。どうしても早めに入る必要があったため、それなら掃除は不要なのでとりあえず入れるようにしてください、とお願いしました。フロントの方は了解して、メモも取っていました。しかし、当日部屋に入ろうとしたところ、「今掃除に入っているので待ってください」と言われ、ロビーで待たされました。フロントの方は別の方になっていました。私も念のため当日確認しておくべきでしたが、フロント担当間の連絡が行き届いていなかったのは不満です。必要のない部屋を掃除させられて、しかも急かされた清掃担当の方には申し訳ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN札幌駅西口北大前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東横INN札幌駅西口北大前 のクチコミ
フロントの方の対応がよくなかったです。
連泊の2日目に、諸事情で早めに部屋に入りたかったのでその旨をフロントに伝えたところ、嫌そうな顔をされました。
部屋にあったホテル案内には、早めに入りたいときはフロントにお伝えください、ということが書いてあったにも関わらずです。
どうしても早めに入る必要があったため、それなら掃除は不要なのでとりあえず入れるようにしてください、とお願いしました。
フロントの方は了解して、メモも取っていました。
しかし、当日部屋に入ろうとしたところ、「今掃除に入っているので待ってください」と言われ、ロビーで待たされました。
フロントの方は別の方になっていました。
私も念のため当日確認しておくべきでしたが、フロント担当間の連絡が行き届いていなかったのは不満です。
必要のない部屋を掃除させられて、しかも急かされた清掃担当の方には申し訳ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する