楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅西口北大前のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約した際の予定時刻よりチェックインが遅れそうなので、電話を入れた際の男性係員の方の対応が悪すぎました。2分も待たされ、お詫びの言葉もなし。保留を忘れてたのか、『お電話ありがとうございます…』と出た上に、また保留にしようとしたので、充電がない旨を伝えると、仕方なさそうに聞いてくれました。到着予定時刻を伝えると、その時間を過ぎるなら必ず連絡するよう強めの口調で言われました。遅くなってしまったのは、申し訳なかったですが、ネットではその時間を過ぎても予約が取れるようになっていたし、自分は宿泊の意思を伝えているのに何故あんな対応をされなければならなかったのか不思議です。旅行中ずっと嫌な気分が続きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN札幌駅西口北大前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN札幌駅西口北大前 のクチコミ
予約した際の予定時刻よりチェックインが遅れそうなので、電話を入れた際の男性係員の方の対応が悪すぎました。
2分も待たされ、お詫びの言葉もなし。保留を忘れてたのか、『お電話ありがとうございます…』と出た上に、また保留にしようとしたので、充電がない旨を伝えると、仕方なさそうに聞いてくれました。
到着予定時刻を伝えると、その時間を過ぎるなら必ず連絡するよう強めの口調で言われました。
遅くなってしまったのは、申し訳なかったですが、ネットではその時間を過ぎても予約が取れるようになっていたし、自分は宿泊の意思を伝えているのに何故あんな対応をされなければならなかったのか不思議です。
旅行中ずっと嫌な気分が続きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する