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東横INN札幌駅西口北大前 クチコミ・感想・情報

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東横INN札幌駅西口北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.30
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.45

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

あ5892さんの 東横INN札幌駅西口北大前 のクチコミ

あ5892さん [20代/女性] 2015-11-16 15:55:14

嵐のコンサートのため宿泊しました。

チェックアウトの際、忘れ物をし、その日のうちに電話をし忘れ物がないかどうか電話をし調べていただきました。そこまでの対応は良かったと思います。
しかし、私は確実に部屋に忘れ物をしたことを覚えているので、その後に直接もう一度ホテルへ伺いました。
問題は、そこでのフロントの男性の方の対応です。
私が「先ほど忘れ物の件で電話したんですけど、本当に部屋にないですか?」と尋ねたところ、
「いや、ないものはないので。」と逆ギレのような対応。
びっくりしてしまいました。
普通、またホテルまで出向いて本当に忘れ物がないかと客に尋ねられたら、「もう一度お調べいたします。」などの対応が普通だと思います。

ホテルに伺ったのはチェックインが始まる16時前にもかかわらず、対応がめんどくさいと思ったのか、「もう違うお客様が部屋にいるので~」と嘘までつかれました。
また、この時点で、フロントの方「ゴミ箱の中までは調べられない」と確実に言いました。


このあと呆れ、ホテルを出て、ここのホテルの支配人さんと電話がしたく電話をかけたが出張中とのこと。これは仕方がないことなので、いいのですが。

電話に出た人に支配人さんに変わってくださいと言うと、そこから1分ほどの謎の保留。
そのあとこの電話に出られた方は「ゴミ箱の中まで調べた」と言いました。

フロントの方はゴミ箱まで調べられないと言ったのに、電話対応した方はゴミ箱まで調べたとおっしゃってて、矛盾したことを話されイライラがピークに達しました。


忘れ物をした物が、私にとって大切なもので、わざわざホテルまで出向いたのにこんな最低な対応をされとても気分を害されました。

そのあと嵐のコンサートでとっても楽しみにしていたのに、この件でまったく楽しむことができませんでした。


私もホテル業界で働いている者です。もっとフロントに立つ人の教育をなさったほうがよろしいかと思います。もう一度接客というものを見直してみてはいかがでしょうか。今回の件で「東横イン」のブランドが落ちました。もう二度ととまりません。

このレビューをみた支配人様は一体どう思うのでしょうか。お詫びの電話一本くらいあったら嬉しいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ビジネスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスツイン】
あ5892さん
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