楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで東横インを利用したが、フロントの対応が最悪でした。フロントの対応が悪いということは、支配人の教育が悪いという事でしょう。今後東横インを利用する気がしなくなりました。チェックアウトの際、東横インの会員カードも支配人に直接切断してもらい破棄しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
今まで東横インを利用したが、フロントの対応が最悪でした。
フロントの対応が悪いということは、支配人の教育が悪いという事でしょう。
今後東横インを利用する気がしなくなりました。
チェックアウトの際、東横インの会員カードも支配人に直接切断してもらい破棄しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する