楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回、家族旅行で熊本市内の東横インを初めて利用しました。東横インは、仕事とかでも宿泊利用していますので、安心して予約をしていましたが、今回は大変残念なことがありました。チェクイン後、部屋に入ったところコンビニの『冷やし中華』が無造作にカウンターの上に置いてありました。フロントに連絡すると、清掃担当者!?の方がすぐに回収にはみえられ、謝罪の言葉と部屋の変更申し出がありましたが、疲れていたのでそのまま利用しました。しかし、その部屋の床にプラスチックの破片が落ちていたりして、清掃の不備が目につきました。私の中では、今回の不快な思いで、今までの良い印象が台無しになったことは間違いありません。今後の改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。今回、清掃の不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の者に確認した所、前日のお忘れ物を回収し忘れておりました。重ねて清掃の不備まで大変申し訳ございません。 お客様に「改善を」と言っていただけた、その意味を考え、心して改善に取り組んで参ります。またお越し頂けるようスタッフ一同励んで参ります。ご意見誠にありがとうございます。 フロント青山
東横INN熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
今回、家族旅行で熊本市内の東横インを初めて利用しました。
東横インは、仕事とかでも宿泊利用していますので、安心して予約をしていましたが、今回は大変残念なことがありました。
チェクイン後、部屋に入ったところコンビニの『冷やし中華』が無造作にカウンターの上に置いてありました。
フロントに連絡すると、清掃担当者!?の方がすぐに回収にはみえられ、謝罪の言葉と部屋の変更申し出がありましたが、疲れていたのでそのまま利用しました。
しかし、その部屋の床にプラスチックの破片が落ちていたりして、清掃の不備が目につきました。
私の中では、今回の不快な思いで、今までの良い印象が台無しになったことは間違いありません。
今後の改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
今回、清掃の不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃の者に確認した所、前日のお忘れ物を回収し忘れておりました。
重ねて清掃の不備まで大変申し訳ございません。
お客様に「改善を」と言っていただけた、その意味を考え、心して改善に取り組んで参ります。
またお越し頂けるようスタッフ一同励んで参ります。
ご意見誠にありがとうございます。
フロント青山