楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
シャワーは、どぶ臭いにおいがして気持ちが悪かった。受付の接客マナーが悪い。マスクをしているのは構わないが、早口で何を言ってるのかわからなかった。聞き直しても、笑顔もなく無愛想に答える。もう少し、お客様にわかりやすく、不愉快になるような対応は、どうかと思います。初めて、利用しましたが、ホテルの方針ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN熊本新市街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘をされたシャワーの水は熊本市から供給され、定期的に水質検査を行っており、安心してご利用いただける水でございます。また、フロントの接客マナーでございますが、マスクをしているため、いつも以上に注意するようにしておりましたが、不愉快なお気持ちになったこと大変申し訳ございませんでした。私どもスタッフはより一層の改善努力をいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。東横INN熊本新市街 支配人
東横INN熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
シャワーは、どぶ臭いにおいがして気持ちが悪かった。
受付の接客マナーが悪い。マスクをしているのは構わないが、早口で何を言ってるのかわからなかった。聞き直しても、笑顔もなく無愛想に答える。もう少し、お客様にわかりやすく、不愉快になるような対応は、どうかと思います。初めて、利用しましたが、ホテルの方針ですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN熊本新市街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘をされたシャワーの水は熊本市から供給され、定期的に水質検査を行っており、安心してご利用いただける水でございます。
また、フロントの接客マナーでございますが、マスクをしているため、いつも以上に注意するようにしておりましたが、不愉快なお気持ちになったこと大変申し訳ございませんでした。
私どもスタッフはより一層の改善努力をいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
東横INN熊本新市街 支配人