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サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 22:15:50
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シャワーは、どぶ臭いにおいがして気持ちが悪かった。
受付の接客マナーが悪い。マスクをしているのは構わないが、早口で何を言ってるのかわからなかった。聞き直しても、笑顔もなく無愛想に答える。もう少し、お客様にわかりやすく、不愉快になるような対応は、どうかと思います。初めて、利用しましたが、ホテルの方針ですか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 東横INN熊本新市街 2020年02月10日 13:53:20
-
この度は、東横INN熊本新市街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘をされたシャワーの水は熊本市から供給され、定期的に水質検査を行っており、安心してご利用いただける水でございます。
また、フロントの接客マナーでございますが、マスクをしているため、いつも以上に注意するようにしておりましたが、不愉快なお気持ちになったこと大変申し訳ございませんでした。
私どもスタッフはより一層の改善努力をいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
東横INN熊本新市街 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
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投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 17:35:52
-
4月8日宿泊
フロントのレベル低すぎる。並んでいたのに割り込み客を先に通すし、楽天クレジット払いなのに料金支払い求めるし、東横ポイント付かないのにカード出させるし。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
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恵比寿屋9496さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
- 恵比寿屋9496さん [40代/男性] 2014年02月09日 19:25:04
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車で行ったのに駐車場の空きが無いとかありえない
代わりに紹介された所は高い、やっと停められたと思ったら
大きな荷物を抱えて1キロくらい歩かされるはめに。
部屋は煙草臭いし、枕は加齢臭。ファブリーズでなんとかしたが
あの臭いだけはダメだな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 東横INN熊本新市街 2014年04月20日 23:21:23
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
多くのご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お掃除についてや、事前にお荷物をお預かりするようにするなどの対応ができず、反省するべき点が多々あります。
お客様のご指摘を周知徹底し、改善に努めてまいります。
フロント青山
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 19:12:42
-
今まで東横インを利用したが、フロントの対応が最悪でした。
フロントの対応が悪いということは、支配人の教育が悪いという事でしょう。
今後東横インを利用する気がしなくなりました。
チェックアウトの際、東横インの会員カードも支配人に直接切断してもらい破棄しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 19:14:11
-
●到着時間が遅くなり事前連絡の上駐車場について問合せたところ立体が満車でした。説明や案内が不親切!立地的に交通量の多い立地でなかなか定契駐車場に到着出来ず仕事で疲れている上に更に疲れた!もう利用したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙/朝食付き★小学生以下お子様お1人添い寝無料】
サービス1
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投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 15:44:59
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9月3日に予約しました。結婚式の招待客に宿泊してもらいました。
こちらでカード決済しておりましたが、宿泊者からも2重に支払をしていました。
たまたま宿泊者より支払ったことが判明したのでよかったのですが・・・
ただし、この件で連絡入れたところ宿泊の予約は入ってないなど訳のわからない対応ばかり。結局だいぶ待たされて2重に支払っていることが判明。
大した金額ではないが、せめて調べて電話をかけ直すくらいの気配りが欲しいものです。
保留音の状態で5分以上は待ちましたが結構長く感じるものですよ。
とにかく対応は最悪でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
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MR. DANGERさんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
- MR. DANGERさん [30代/男性] 2011年08月28日 13:10:40
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その1.楽天トラベル経由で予約したにも関わらず、ホテル側から同市内の違う東横インと予約を間違えていないかと言われました。結果、ホテル側のミスで、予約は確実に行っていました。
その2.楽天トラベル経由で、宿泊料金をすでにクレジット決済しているのも関わらず、フロントで改めて宿泊料金を請求された。事情を知らない父が支払いをしようとしたので、私がフロントに事情を説明した。
ミスは、仕方ないにしろ、ホテル側が十分にチェックしないで、客側を疑うようでは、最悪です。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
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サービス3
投稿者さんの 東横INN熊本新市街 のクチコミ
出張で利用しました。
室内に入り、靴からスリッパに履き替えようとスリッパを取り、床を見ると、お菓子の欠片が落ちてました。
その後、トイレ使用のためトイレ浴室に入ると、毛が落ちてました。
この時点で、部屋を替えてもらおうとおもいましたが、すぐに休みたい気持ちが勝ってたので、そのまま利用しました。
その後、部屋着に着替えましたが、ボタンが1個取れてました。
もう、この時点で、リピートはないと確信しました。
いつも、このようなレビュー書き込みはしないのですが、さすがにひどかったので、コメントいたします。
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先日は東横イン熊本新市街をご利用いただきありがとうございました。
この度は清掃が不十分で大変ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者にはご連絡いただきました内容を伝え、厳しく注意いたしました。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。