楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
0月初旬の3連休に宿泊しました。外見は他の方も書かれていた通り古めでしたが、中はかなり綺麗でした。まずよく維持管理されている点に感動!スタッフの皆さんのお出迎えや笑顔も素敵でかなり好印象です!全体的にはかなり満足の滞在でしたが、改善の余地がある点をご検討ください。チェックインの際に館内のマップを見せていただきながら説明を受けましたが、お客様に対してマップを横にした状態だったので、自分から見て上下逆さまにして説明できるように練習する、もしくはその場で予めマーキングをしてから見せてもらえるといいかなと思います。夕食時、ハイボールやレモンサワーのコーナーにソーダがどこにあるかの案内がなかった。ジムビームのサーバーみたいなのをよく見たら炭酸水が出る仕組みになっていて、操作方法も読んでやってみたが、炭酸水のみ出る操作なのにウィスキーも出た。連れがレモンサワーを飲みたかったのに結局混ざってしまってよくわからない味になっていたのが残念でした。ワインはピッチャーで置いておくのはあまり印象よろしくないのでは?経費もかかるので大変だとは思いますが、サーバーの導入をご提案します。ワインで有名なところであれば、樽に蛇口をつけて自分で注げるようになっていると、アトラクション味も出て大変良いと思います!朝食バイキングについて。夕食同様、芋煮があると嬉しかった!!!!夕食時に食べたかったけど食べれなかったなんていうお客様もいると思いますので、ご検討ください。実際、朝に食べたかった派の人です。同業他社で働いてますが、きめ細やかなサービスに対する姿勢などは見習わなければいけないなと感じました!良い思い出になりました!ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。数ある宿の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。ご指摘のとおりチェックイン時の館内マップの説明に関しましては、お客様に正面を向けて説明するルールになっておりますが、今一度、スタッフ間で徹底いたします。申し訳ございませんでした。また、ご夕食時の炭酸水の場所と操作案内も不足しておりご不便お掛けいたしました。ワインの提供方法、朝食にも芋煮の提供につきましては、お言葉を参考に検討させていただきます。最後にスタッフへのお褒めをいただき、ありがとうございます。一つ一つのお言葉が励みになっております。今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。機会がございましたら、ぜひまたお越しいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。予約課井上
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル クチコミ一覧へ
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル(山形県)
5.0
投稿日:2023-10-10 19:19:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
やまーん1170さんの 季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル のクチコミ
0月初旬の3連休に宿泊しました。
外見は他の方も書かれていた通り古めでしたが、中はかなり綺麗でした。まずよく維持管理されている点に感動!
スタッフの皆さんのお出迎えや笑顔も素敵でかなり好印象です!
全体的にはかなり満足の滞在でしたが、改善の余地がある点をご検討ください。
チェックインの際に館内のマップを見せていただきながら説明を受けましたが、お客様に対してマップを横にした状態だったので、自分から見て上下逆さまにして説明できるように練習する、もしくはその場で予めマーキングをしてから見せてもらえるといいかなと思います。
夕食時、ハイボールやレモンサワーのコーナーにソーダがどこにあるかの案内がなかった。ジムビームのサーバーみたいなのをよく見たら炭酸水が出る仕組みになっていて、操作方法も読んでやってみたが、炭酸水のみ出る操作なのにウィスキーも出た。連れがレモンサワーを飲みたかったのに結局混ざってしまってよくわからない味になっていたのが残念でした。
ワインはピッチャーで置いておくのはあまり印象よろしくないのでは?
経費もかかるので大変だとは思いますが、サーバーの導入をご提案します。
ワインで有名なところであれば、樽に蛇口をつけて自分で注げるようになっていると、アトラクション味も出て大変良いと思います!
朝食バイキングについて。夕食同様、芋煮があると嬉しかった!!!!
夕食時に食べたかったけど食べれなかったなんていうお客様もいると思いますので、ご検討ください。実際、朝に食べたかった派の人です。
同業他社で働いてますが、きめ細やかなサービスに対する姿勢などは見習わなければいけないなと感じました!
良い思い出になりました!
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のとおりチェックイン時の館内マップの説明に関しましては、お客様に正面を向けて説明するルールになっておりますが、今一度、スタッフ間で徹底いたします。申し訳ございませんでした。
また、ご夕食時の炭酸水の場所と操作案内も不足しておりご不便お掛けいたしました。
ワインの提供方法、朝食にも芋煮の提供につきましては、お言葉を参考に検討させていただきます。
最後にスタッフへのお褒めをいただき、ありがとうございます。
一つ一つのお言葉が励みになっております。
今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
機会がございましたら、ぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
予約課井上