楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
ワインバル期間に泊まる所を探し、こちらのプランで宿泊しました。良かった点スタッフの皆さんが親切でした。特に楽しみにしていた食事、美味しい上に、ライブキッチンの皆さんが声をかけてくださり楽しかったです。それと、お気遣いが嬉しかったです。席が自由で端でゆっくりと思ったら、隣に大人数の子連れ家族が。私が食べている側でスマホでお喋りされ、がっかりしていると、スタッフの方が席の移動をご提案下さり、その後移動し、ゆっくりいただけました。お風呂も泉質がよくあたたまりました。広くてゆったり。残念な点お部屋が。。宴会でしょうか?21時頃までにぎやかで部屋まで響きました。それと、浴室の臭いでしょうか?部屋に充満し、気になり眠れませんでした。ワインバルに合わせてラウンジでワインバーをするとネットで見ていたので20時頃ラウンジに行きましたが何もしている様子なし。フロントで聞けば良かったのでしょうが。。がっかりして部屋に戻りました。利用について予め説明して欲しかったです。以前にもお世話になった時は高評価でしたが、今回は辛口な評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださり感謝致します。お部屋でごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。騒音とにおいがあったとのこと、当日ご対応させていただけたらと心苦しい限りです。夜間もフロントにスタッフが常駐しておりますので、お気づきの点をお申し出いただけましたなら、当日の状況にもよりますが、出来る限りの対応をさせていただいております。心よりお詫び申し上げます。また、ワインバーにつきましても行き届かず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ワインバルに合わせてワインバーをオープンしておりましたが、お客様へのご案内不足を痛感しております。館内でもワインを楽しんでいいただこうとの企画でしたが、大変残念でございます。今後はこのようなことがないよう、お客様へのご案内や雰囲気づくり等、徹底して参ります。改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。ご指摘の中にも、スタッフの接客や温泉などお褒めもいただき、恐縮ではございますが有難く受け止めております。これからもお客様からのお声を真摯に受け止め、ご指摘は改善に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。次回お越しの際にはご満足いただけるよう、スタッフ一人一人が精進して参ります。予約課佐藤
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル のクチコミ
ワインバル期間に泊まる所を探し、こちらのプランで宿泊しました。
良かった点
スタッフの皆さんが親切でした。特に楽しみにしていた食事、美味しい上に、ライブキッチンの皆さんが声をかけてくださり楽しかったです。それと、お気遣いが嬉しかったです。席が自由で端でゆっくりと思ったら、隣に大人数の子連れ家族が。私が食べている側でスマホでお喋りされ、がっかりしていると、スタッフの方が席の移動をご提案下さり、その後移動し、ゆっくりいただけました。
お風呂も泉質がよくあたたまりました。広くてゆったり。
残念な点
お部屋が。。宴会でしょうか?21時頃までにぎやかで部屋まで響きました。それと、浴室の臭いでしょうか?部屋に充満し、気になり眠れませんでした。
ワインバルに合わせてラウンジでワインバーをするとネットで見ていたので20時頃ラウンジに行きましたが何もしている様子なし。フロントで聞けば良かったのでしょうが。。がっかりして部屋に戻りました。利用について予め説明して欲しかったです。
以前にもお世話になった時は高評価でしたが、今回は辛口な評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は重ねてご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せくださり感謝致します。
お部屋でごゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。騒音とにおいがあったとのこと、当日ご対応させていただけたらと心苦しい限りです。夜間もフロントにスタッフが常駐しておりますので、お気づきの点をお申し出いただけましたなら、当日の状況にもよりますが、出来る限りの対応をさせていただいております。心よりお詫び申し上げます。
また、ワインバーにつきましても行き届かず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ワインバルに合わせてワインバーをオープンしておりましたが、お客様へのご案内不足を痛感しております。館内でもワインを楽しんでいいただこうとの企画でしたが、大変残念でございます。今後はこのようなことがないよう、お客様へのご案内や雰囲気づくり等、徹底して参ります。
改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の中にも、スタッフの接客や温泉などお褒めもいただき、恐縮ではございますが有難く受け止めております。
これからもお客様からのお声を真摯に受け止め、ご指摘は改善に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
次回お越しの際にはご満足いただけるよう、スタッフ一人一人が精進して参ります。
予約課佐藤