楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
12月18日の19時にチャックインした際に、フロントにマッサージの予約を行ったのですが、あとからでもOKと聞いいて、21時にマッサージの予約を申し込んだのですが、対応が悪く不愉快になりました。体調が悪く肩こり腰痛など・・・・・・フロントに行っても、不在、レストランと併用で・・・・・・フロントの対応が最悪。二度と亀の井佐土原には宿泊しないようにします。駐車場も狭いし価格も他のホテルよりも高いし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
佐土原亀の井ホテルをご利用頂きまして有り難うございます。お客様には、せっかくご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。当日対応させていただきましたスタッフと話し合い二度と同じ事を繰り返す事の無い様努めてまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント 野辺
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
12月18日の19時にチャックインした際に、フロントにマッサージの予約を行ったのですが、あとからでもOKと聞いいて、21時にマッサージの予約を申し込んだのですが、対応が悪く不愉快になりました。体調が悪く肩こり腰痛など・・・・・・フロントに行っても、不在、レストランと併用で・・・・・・フロントの対応が最悪。二度と亀の井佐土原には宿泊しないようにします。駐車場も狭いし価格も他のホテルよりも高いし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
佐土原亀の井ホテルをご利用頂きまして有り難うございます。
お客様には、せっかくご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当日対応させていただきましたスタッフと話し合い二度と同じ事を繰り返す事の無い様努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 野辺