楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.26
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.32
  • 食事3.96

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-18 22:26:25

12月18日の19時にチャックインした際に、フロントにマッサージの予約を行ったのですが、あとからでもOKと聞いいて、21時にマッサージの予約を申し込んだのですが、対応が悪く不愉快になりました。体調が悪く肩こり腰痛など・・・・・・フロントに行っても、不在、レストランと併用で・・・・・・フロントの対応が最悪。二度と亀の井佐土原には宿泊しないようにします。駐車場も狭いし価格も他のホテルよりも高いし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2012-12-19 15:56:40

佐土原亀の井ホテルをご利用頂きまして有り難うございます。
お客様には、せっかくご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当日対応させていただきましたスタッフと話し合い二度と同じ事を繰り返す事の無い様努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

          フロント 野辺

ご利用の宿泊プラン
【冬得】甘い物食べて頑張ろう!!ババロアシュー付き(=´▽`=)♪癒されプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】