楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの方の朝食会場の場所の案内やサービス品を受け取る方法の説明が全くなく、とても無愛想な対応が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有り難うございます。この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。朝食会場場所及び、サービス品のご案内の説明不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様フロント一同取り組んで参ります。貴重なご意見有り難うございました。またのご宿泊心よりお待ちいたしております。 フロント 重永
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
下田温泉 伊賀屋旅館(熊本県)
4.0
投稿日:2018-07-19 18:52:06
Mr.KINJO Eminence inn Makishi(沖縄県)
3.0
投稿日:2017-05-08 18:24:51
Mr.KINJO VIOLETTE空港前(沖縄県)
投稿日:2017-05-08 18:22:31
島宿くくる(沖縄県)
5.0
投稿日:2017-05-08 17:57:15
エアラインホテル(宮崎県)
投稿日:2016-12-09 17:16:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
とんじる6113さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
フロントの方の朝食会場の場所の案内やサービス品を受け取る方法の説明が全くなく、とても無愛想な対応が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有り難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
朝食会場場所及び、サービス品のご案内の説明不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様フロント一同取り組んで参ります。
貴重なご意見有り難うございました。
またのご宿泊心よりお待ちいたしております。
フロント 重永