楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.30
  • 食事4.04

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-21 10:21:14

シングル2室2名で予約していたが、1室、1名しか取れていませんでした。
(楽天からは2室2名で回答をもらっていました)
楽天の問題か、こちらの予約不備と認識しているのか、申し訳ないとの対応は全くなく、しょうがないから取りましょうと感じられ非常に不快でした。
楽天の問題としてももう少し対応の仕方はあったと思います。
結果的には問題なく宿泊できたのでその他の点では全く不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2013-03-21 15:35:06

中川様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際、お客様に不愉快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことがないようスタッフ一同、気を引き締めて、お客様のへのサービスに努めて参ります。
              フロント 岡本

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】