楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
シングル2室2名で予約していたが、1室、1名しか取れていませんでした。(楽天からは2室2名で回答をもらっていました)楽天の問題か、こちらの予約不備と認識しているのか、申し訳ないとの対応は全くなく、しょうがないから取りましょうと感じられ非常に不快でした。楽天の問題としてももう少し対応の仕方はあったと思います。結果的には問題なく宿泊できたのでその他の点では全く不満はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
中川様この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。チェックインの際、お客様に不愉快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様なことがないようスタッフ一同、気を引き締めて、お客様のへのサービスに努めて参ります。 フロント 岡本
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
シングル2室2名で予約していたが、1室、1名しか取れていませんでした。
(楽天からは2室2名で回答をもらっていました)
楽天の問題か、こちらの予約不備と認識しているのか、申し訳ないとの対応は全くなく、しょうがないから取りましょうと感じられ非常に不快でした。
楽天の問題としてももう少し対応の仕方はあったと思います。
結果的には問題なく宿泊できたのでその他の点では全く不満はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
中川様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際、お客様に不愉快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことがないようスタッフ一同、気を引き締めて、お客様のへのサービスに努めて参ります。
フロント 岡本