楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.26
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.32
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-23 22:11:31

24時前の夜遅く、4時間以上の長距離運転で疲れた状態でのチェックインを想定して、プラン選択をしましたが、チェックイン時に何の説明も無く、部屋に入ってからチケットらしいものを渡されていたことに気づきました。ですが、既に疲れていて、いまさらフロントに行くのも・・・・。結局、名ばかりのプランでお客に対する心づかいは無いさみしいものでした。また、従業員も近所のおばちゃんたちをパートで雇っている感じで・・・・。今回のことのように、たいしたことは無いけど、ちょっとした心づかいは眼中に無いホテルのようでした。他の店もそうなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2013-03-26 19:22:07

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お選び頂いたにも関わらずご宿泊の際、不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。今後
このような事がないようにスタッフ一同心がけてまいります。大変申し訳ありませんでした。
またのご利用お待ち致しております。

           フロント 矢野

ご利用の宿泊プラン
【春得】甘い物食べて頑張ろう!!ババロアシュー付き(=´▽`=)♪癒されプラン!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】

このページのトップへ