楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
駐車場の絶対数が足りない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎佐土原店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車場の件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、当館の立地場所が駅前ということもあり、部屋数に対しまして駐車場の台数が少なく、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。また同様のご意見も多数頂いており、以前より検討課題となっておりますが至急改善が難しく苦慮いたしております。1日でも早くお客様のご要望に近づけます様努めてまいります。またのご利用お待ちしております。 フロント 岡本
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 宮崎佐土原店(宮崎県)
2.0
投稿日:2017-02-10 14:40:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
つっちー296694さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
駐車場の絶対数が足りない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ宮崎佐土原店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当館の立地場所が駅前ということもあり、部屋数に対しまして駐車場の台数が少なく、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
また同様のご意見も多数頂いており、以前より検討課題となっておりますが至急改善が難しく苦慮いたしております。
1日でも早くお客様のご要望に近づけます様努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 岡本