楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの対応にやや不満あり。朝食は期待せずなにもないよりいいか程度で思われた方がいいと思います。団体多くうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ宮崎佐土原店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。フロント対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘については、真摯に受け止め今後このような事がないようスタッフ一同気を気を引き締めてお客様へのサービスに努めて参ります。貴重なご意見を賜り、心から感謝申し上げます。ホテルAZ宮崎佐土原店 フロント 長野
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
フロントの対応にやや不満あり。
朝食は期待せずなにもないよりいいか程度で思われた方がいいと思います。
団体多くうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ宮崎佐土原店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
フロント対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘については、真摯に受け止め今後このような事がないようスタッフ一同気を気を引き締めてお客様へのサービスに努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、心から感謝申し上げます。
ホテルAZ宮崎佐土原店 フロント 長野