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HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用させていただきました。まず初めに、駐車場の場所が数カ所に分かれているらしく判りずらかった。ホームページの「アクセス」等欄で良いので『駐車場の場所(地図)』などをあらかじめ公開して欲しい。部屋については、壁や床が薄いせいなのか定かでは無いが、上の階や周囲の音が非常に大きく響いてきた。階段やエレベーター等で大きな声で騒いでいる人達がいたり、上の階で騒いでいたのか騒音がもろに聞こえて不快だった。また、窓の横の丸い換気口が外れており外からの風が筒抜けで入っていた。元の状態と思われる状態にきれいにはめ込んだが、部屋の清掃の時とか確認をしていない事がわかる状態である。残念な光景である。食事は、数種類から選べる定食メニューで良かったと思う。ご飯や味噌汁などのサイドメニューはバイキング方式だったので、おなかいっぱい食べることが出来た。無料の朝食は、無料と言うことで「あんのものだろう…」って感じと思う。もう少し種類があってもいいかなぁ~って気はするがけど「無料」だから提供される以上のものは求めることはできないだろう。全体的に勘案して、普通と思う。騒音などの面が無ければ、もう少し快適に過ごせただろう…と思った。
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この度はHOTEL AZ宮崎佐土原店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中からご宿泊頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快を与えることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。駐車場につきましては、複数に分散していることもあり対策はしておりますが、お客様と同様のご意見を多数頂いております。今回、お客様より貴重なご意見を賜りましたので今後の対策の参考にさせて頂きたいと思います。お部屋につきましても、ご指摘のとおり客室の壁は防音が甘く、完全防音とはいかず音の大きさより客室内に響くこともあります。また窓の横の通気口に関してましても清掃後の客室内チェックが行き届いておらず、重ね重ね不快な思いを与え申し訳ございません。ご夕食につきまして、ご満足頂けたご様子に大変嬉しく思います。今回頂きましたご意見を参考に今後、気持ちよくお過ごしいただけるよう快適なお部屋のご提供に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。(フロント 岡本)
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HOTEL AZ 宮崎佐土原店(宮崎県)
3.0
投稿日:2020-12-14 21:48:08
エスペリアホテル長崎(長崎県)
2.0
投稿日:2016-02-18 00:39:02
ホテルウィングインターナショナル都城(宮崎県)
投稿日:2016-01-31 22:05:34
ホテル ブリスベンズ(宮崎県)
5.0
投稿日:2011-08-26 15:32:07
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総合3
いい湯だなぁ~さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
まず初めに、駐車場の場所が数カ所に分かれているらしく判りずらかった。
ホームページの「アクセス」等欄で良いので『駐車場の場所(地図)』などをあらかじめ公開して欲しい。
部屋については、壁や床が薄いせいなのか定かでは無いが、上の階や周囲の音が非常に大きく響いてきた。階段やエレベーター等で大きな声で騒いでいる人達がいたり、上の階で騒いでいたのか騒音がもろに聞こえて不快だった。
また、窓の横の丸い換気口が外れており外からの風が筒抜けで入っていた。元の状態と思われる状態にきれいにはめ込んだが、部屋の清掃の時とか確認をしていない事がわかる状態である。残念な光景である。
食事は、数種類から選べる定食メニューで良かったと思う。ご飯や味噌汁などのサイドメニューはバイキング方式だったので、おなかいっぱい食べることが出来た。
無料の朝食は、無料と言うことで「あんのものだろう…」って感じと思う。もう少し種類があってもいいかなぁ~って気はするがけど「無料」だから提供される以上のものは求めることはできないだろう。
全体的に勘案して、普通と思う。
騒音などの面が無ければ、もう少し快適に過ごせただろう…と思った。
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この度はHOTEL AZ宮崎佐土原店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からご宿泊頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快を与えることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、複数に分散していることもあり対策はしておりますが、お客様と同様のご意見を多数頂いております。
今回、お客様より貴重なご意見を賜りましたので今後の対策の参考にさせて頂きたいと思います。
お部屋につきましても、ご指摘のとおり客室の壁は防音が甘く、完全防音とはいかず音の大きさより客室内に響くこともあります。
また窓の横の通気口に関してましても清掃後の客室内チェックが行き届いておらず、重ね重ね不快な思いを与え申し訳ございません。
ご夕食につきまして、ご満足頂けたご様子に大変嬉しく思います。
今回頂きましたご意見を参考に今後、気持ちよくお過ごしいただけるよう快適なお部屋のご提供に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。(フロント 岡本)