楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
サービス5
以前より、駅前にあることは分かっていたのですが、外壁の虹のデコレーションが建物(部屋)を安っぽいイメージに感じていました。今回初めて利用して、建物施設及び部屋のキレイさに感心しました。仕事先にも近く、今後の常宿として利用したいと思います。ただし、今回連泊の初日、疲れていたのでチェックイン2時間ほど前の1時過ぎにに到着して入室させて頂いたのですが、1泊料金の30%の料金をいただければ早く入室できますとのことで了解したのですが、いざ会計の段になって半額になります、と徴収されたのには騙された気分。このような場合、もう少し配慮いただければ有り難い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎佐土原店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。チェックイン前のお客様への説明不足により今回は、配慮が足りずご不快与えることになりました事深くお詫び申しあげます。今後この様な事がないよう努めてまいります。またのご宿泊心よりお待ち申し上げます。 フロント 坂元
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
以前より、駅前にあることは分かっていたのですが、外壁の虹のデコレーションが建物(部屋)を安っぽいイメージに感じていました。今回初めて利用して、建物施設及び部屋のキレイさに感心しました。仕事先にも近く、今後の常宿として利用したいと思います。
ただし、今回連泊の初日、疲れていたのでチェックイン2時間ほど前の1時過ぎにに到着して入室させて頂いたのですが、1泊料金の30%の料金をいただければ早く入室できますとのことで了解したのですが、いざ会計の段になって半額になります、と徴収されたのには騙された気分。このような場合、もう少し配慮いただければ有り難い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎佐土原店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
チェックイン前のお客様への説明不足により今回は、配慮が足りずご不快与えることになりました事深くお詫び申しあげます。
今後この様な事がないよう努めてまいります。
またのご宿泊心よりお待ち申し上げます。
フロント 坂元