楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテル建物横の駐車場は台数が少ない。他の駐車場の位置について、現地に行くまで確認する手段がない。また、ホテル横の駐車場にはほかの駐車場の位置を示す地図はあるものの、一度その駐車場に入らないと見えない位置にある。せめてその地図は道路上から確認できる位置にするべき。過去の口コミを見ると同様の口コミが2018年ころから多数あり、ホテルからのコメントも「同様の意見を多数いただいており改善する」とは書いてあるのだが。部屋等の設備は値段相応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。この度は当ホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。駐車場に関しましては、4ヶ所に分散されております。フロントでの案内を心掛けておりますが、わかりずらい点も多々あるかと思います。少しでもわかりやすいように、地図等の見直しを行いたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。 フロント 重永
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
ホテル建物横の駐車場は台数が少ない。他の駐車場の位置について、現地に行くまで確認する手段がない。
また、ホテル横の駐車場にはほかの駐車場の位置を示す地図はあるものの、一度その駐車場に入らないと見えない位置にある。せめてその地図は道路上から確認できる位置にするべき。
過去の口コミを見ると同様の口コミが2018年ころから多数あり、ホテルからのコメントも「同様の意見を多数いただいており改善する」とは書いてあるのだが。
部屋等の設備は値段相応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。この度は当ホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。駐車場に関しましては、4ヶ所に分散されております。フロントでの案内を心掛けておりますが、わかりずらい点も多々あるかと思います。少しでもわかりやすいように、地図等の見直しを行いたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。 フロント 重永