楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
総合3
※フロントの受付等は丁寧なのですが、他の方も書かれている通り駐車場の場所が分かりづらいです。せめてHPに駐車場の場所を載せていても良いのではないでしょうか?フロントで見せるマップを掲載すればいいと思うのですが…※客室については今まで利用させて頂いてきた中で一番宜しくない意味で凄かったです。壁紙は一部剥がれ、大雑把な補修?がしてありました。何故か浴室の換気が止まっていた為にガラスも曇り、少々匂いも籠もっていました。改善して頂けると大変有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。浴室へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。お部屋についても大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。駐車場の件も含めて改善出来るよう努めて参ります。今回頂いたご意見をもとに、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。フロント 岡本
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
※フロントの受付等は丁寧なのですが、
他の方も書かれている通り駐車場の場所が分かりづらいです。
せめてHPに駐車場の場所を載せていても良いのではないでしょうか?
フロントで見せるマップを掲載すればいいと思うのですが…
※客室については今まで利用させて頂いてきた中で一番宜しくない意味で凄かったです。
壁紙は一部剥がれ、大雑把な補修?がしてありました。
何故か浴室の換気が止まっていた為にガラスも曇り、少々匂いも籠もっていました。
改善して頂けると大変有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
浴室へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
お部屋についても大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
駐車場の件も含めて改善出来るよう努めて参ります。
今回頂いたご意見をもとに、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 岡本