楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の感じが良いし、朝食では冷や汁なども楽しめてとても美味しくいただきました。ちょっと残念なのは、バス・トイレが狭いこと、ドライヤーが弱いこと、部屋がなんとなく古い感じがすること、駐車場が分かりにくいことですね。とはいえ、宿泊費を考えると、全体的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。フロントスタッフの対応や朝食にもお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。客室や駐車場につきましては、ご不便や残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご意見を基に少しでも改善出来るよう努めて参ります。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。フロント 岡本
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
フロントの方の感じが良いし、朝食では冷や汁なども楽しめてとても美味しくいただきました。
ちょっと残念なのは、バス・トイレが狭いこと、ドライヤーが弱いこと、部屋がなんとなく古い感じがすること、駐車場が分かりにくいことですね。
とはいえ、宿泊費を考えると、全体的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
フロントスタッフの対応や朝食にもお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
私共としても、お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。
客室や駐車場につきましては、ご不便や残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご意見を基に少しでも改善出来るよう努めて参ります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
フロント 岡本