楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅の目の前。料金は安価です。朝食バイキングのメニューが少ない様に感じましたが、サービスとの事なので、そう思うと仕方ないですね。あと、常連さんなら、良いと思うんですが、初めての人にはチェックインの時に、もう少し説明があれば、分かり易いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。チェックインの際、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。またのご利用を心からお待ち申し上げます。 フロント 千手
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 宮崎佐土原店(宮崎県)
3.0
投稿日:2009-11-18 14:42:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
NERV1970さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
駅の目の前。料金は安価です。朝食バイキングのメニューが少ない様に感じましたが、サービスとの事なので、そう思うと仕方ないですね。
あと、常連さんなら、良いと思うんですが、初めての人にはチェックインの時に、もう少し説明があれば、分かり易いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
チェックインの際、不愉快な思いをさせました事
を心からお詫び申し上げます。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
フロント 千手