サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月12日 18:12:49
-
食事時間に行っても、ご飯が炊けてないから、30分待ってください。と言われました。また、朝も、大混雑で、結局食べ始めに30分以上時間がかかりました。旅先での30分は、大変貴重なものです。予定が狂いました。初めての経験です。今のところ、もう、利用したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2015年10月12日 20:00:31
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お食事の件で、私共スタッフの不手際でお客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め、今後この様な事が無い様サービス・料理・施設全てにおいてご満足頂けます様従業員一同精進して参ります。心からお詫び申し上げます。
フロント 竹尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 15:57:01
-
※フロントの受付等は丁寧なのですが、
他の方も書かれている通り駐車場の場所が分かりづらいです。
せめてHPに駐車場の場所を載せていても良いのではないでしょうか?
フロントで見せるマップを掲載すればいいと思うのですが…
※客室については今まで利用させて頂いてきた中で一番宜しくない意味で凄かったです。
壁紙は一部剥がれ、大雑把な補修?がしてありました。
何故か浴室の換気が止まっていた為にガラスも曇り、少々匂いも籠もっていました。
改善して頂けると大変有り難いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2023年08月09日 19:04:18
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
浴室へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
お部屋についても大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
駐車場の件も含めて改善出来るよう努めて参ります。
今回頂いたご意見をもとに、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス4
いい湯だなぁ~さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- いい湯だなぁ~さん [40代/男性] 2020年12月14日 21:48:08
-
初めて利用させていただきました。
まず初めに、駐車場の場所が数カ所に分かれているらしく判りずらかった。
ホームページの「アクセス」等欄で良いので『駐車場の場所(地図)』などをあらかじめ公開して欲しい。
部屋については、壁や床が薄いせいなのか定かでは無いが、上の階や周囲の音が非常に大きく響いてきた。階段やエレベーター等で大きな声で騒いでいる人達がいたり、上の階で騒いでいたのか騒音がもろに聞こえて不快だった。
また、窓の横の丸い換気口が外れており外からの風が筒抜けで入っていた。元の状態と思われる状態にきれいにはめ込んだが、部屋の清掃の時とか確認をしていない事がわかる状態である。残念な光景である。
食事は、数種類から選べる定食メニューで良かったと思う。ご飯や味噌汁などのサイドメニューはバイキング方式だったので、おなかいっぱい食べることが出来た。
無料の朝食は、無料と言うことで「あんのものだろう…」って感じと思う。もう少し種類があってもいいかなぁ~って気はするがけど「無料」だから提供される以上のものは求めることはできないだろう。
全体的に勘案して、普通と思う。
騒音などの面が無ければ、もう少し快適に過ごせただろう…と思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2020年12月15日 19:47:49
-
この度はHOTEL AZ宮崎佐土原店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からご宿泊頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快を与えることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
駐車場につきましては、複数に分散していることもあり対策はしておりますが、お客様と同様のご意見を多数頂いております。
今回、お客様より貴重なご意見を賜りましたので今後の対策の参考にさせて頂きたいと思います。
お部屋につきましても、ご指摘のとおり客室の壁は防音が甘く、完全防音とはいかず音の大きさより客室内に響くこともあります。
また窓の横の通気口に関してましても清掃後の客室内チェックが行き届いておらず、重ね重ね不快な思いを与え申し訳ございません。
ご夕食につきまして、ご満足頂けたご様子に大変嬉しく思います。
今回頂きましたご意見を参考に今後、気持ちよくお過ごしいただけるよう快適なお部屋のご提供に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。(フロント 岡本)
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月12日 21:01:01
-
食堂の方が感じ良かった。家庭的な食事で満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2020年02月12日 22:23:48
-
この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ宮崎佐土原店をご利用頂きまして誠に有難うございます。お食事にお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。
今後もよりよい食事とサービスをご提供出来るよう日々努力してまいります。
次回のご宿泊をお待ちしております。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 16:22:52
-
ホテル内、部屋も綺麗でした。
ただ、枕が柔らかすぎで、低かったです。
枕を選べれるとよかったです。
枕を除けば、大変良い宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2019年01月23日 20:22:46
-
この度は、ホテルAZ宮崎佐土原店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
客室について、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
枕についてのご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。お客様のご要望に近づけますよう努力して参りますので、またのご利用をお待ちしております! (フロント 長野)
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス4
spanky3564さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- spanky3564さん [60代/男性] 2014年07月18日 19:18:57
-
全て普通だと思うが、早いチェックアウトだと朝食をとれないのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2014年07月19日 11:37:24
-
ご投稿ありがとうございます。この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申しあげます。ご要望などございましたらチェックインの際にフロントまで申し付け下さいませ。軽食でしたらご用意させて頂きます。
日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
又のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】◆シニアプラン◆60歳以上限定
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月17日 21:06:44
-
Happy Birthday☆ 特別宿泊プランを初めて利用。
チェックイン時フロントでおめでとうコールを頂きました。
気分良く部屋へ・・・ゆっくり過ごし・・・朝食も全品目いっぱい頂きました。
チェックアウト時は行ってらっしゃいコール。
コストもサービスもGOOD!!でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2013年04月18日 08:07:42
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。長旅でお疲れではなかったでしょうか?ごゆっくり過ごされたとのこと、またお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
またのご宿泊お待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 重永
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Happy Birthday☆ 特別宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス4
猫大神さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 猫大神さん [40代/男性] 2012年05月26日 17:05:56
-
前と比べ良くない点。シャワーの水圧がかなり低い。よって、蛇口から直接流した。テレビがNHK教育のみ受信出来ない。窓をあけても壁。あと、宿泊客が廊下で五月蝿くてなかなか眠りにつけなかった。照明もきれかかっている。良い点は受付と食事内容です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2012年05月29日 07:23:28
-
ご投稿有難うございました。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は、客室の水圧及びテレビの不具合に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないようメンテナンスの強化をしてまいります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 三石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスいちおし!楽天ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 16:58:33
-
2食付きで頼みましたが、共にバイキングで、夕食はしょぼかったです。これならば、無料朝食のみでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2023年10月22日 22:44:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
夕食のバイキングにおいては、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今回頂いたご意見を今後の検討課題とさせていただき、より良い食事の提供ができるよう改善に尽力して参ります。。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回のご宿泊をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
HOTEL AZ宮崎佐土原店 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス3
ジョン&チェリィさんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- ジョン&チェリィさん [70代/男性] 2023年04月10日 11:32:03
-
観光地から離れて
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2023年04月10日 17:41:18
-
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
(長野)
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 16:04:11
-
お安く泊まれて良かったです。機会があればまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2023年02月19日 22:44:44
-
ご投稿ありがとうございます。
この度はホテルAZ宮崎佐土原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
AZグループは365日同一価格で提供しております。お客様にお喜びいただき大変嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。(長野)
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス3
ナオさまさんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- ナオさまさん [50代/男性] 2022年11月18日 15:36:50
-
九州を中心に、あちことにあるホテルで良く利用します。
今回も利用したのですが、エアコンが修繕中で暖房しか使えなかったのは宜しくなかった。
11月でも宮崎は扱ったので、そこだけは今回NGでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2022年11月18日 21:48:21
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店の客室空調は全館一括で管理しており、客室では空調の入切と風量調節しか行えません。
目安として5月~10月まで冷房運転、11月~4月までが暖房運転となっております。
ご説明が足りず申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
長野
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 12:46:46
-
ホテル建物横の駐車場は台数が少ない。他の駐車場の位置について、現地に行くまで確認する手段がない。
また、ホテル横の駐車場にはほかの駐車場の位置を示す地図はあるものの、一度その駐車場に入らないと見えない位置にある。せめてその地図は道路上から確認できる位置にするべき。
過去の口コミを見ると同様の口コミが2018年ころから多数あり、ホテルからのコメントも「同様の意見を多数いただいており改善する」とは書いてあるのだが。
部屋等の設備は値段相応。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2022年06月01日 14:56:51
-
ご投稿ありがとうございます。この度は当ホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。駐車場に関しましては、4ヶ所に分散されております。フロントでの案内を心掛けておりますが、わかりずらい点も多々あるかと思います。少しでもわかりやすいように、地図等の見直しを行いたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。 フロント 重永
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス3
ニックネーム難しわぁーさんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- ニックネーム難しわぁーさん [50代/女性] 2022年05月31日 11:09:17
-
何処でも、ホテルAZは道路の側にあるので、解りやすいです。佐土原店はちょっと駐車場が少ないです。予定より早く着いたので、しっかり停めれました。近くにスーパーもあり、便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2022年05月31日 14:45:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。佐土原店は駐車場が少なく皆様に大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
スタッフ一同又のご宿泊をお待ち致しております。 フロント田古
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 20:49:47
-
食事は隣接の鳥常さんでするのですが、お店の方の愛想もよく、朝食のバイキングは洋食系がちょっと種類が少ないかなと思いますが、和食系は味もよく問題なし。ただ、コーヒーがぬるいのは残念! 朝食は開店時間数分遅れでモタモタ入場開始というやる気のない対応でイラッとすることが多いのが世間の常ですが、こちらは時間ぴったりに行ったらもう先客が食べ始めるところで、対応の良さは感心しました。夕食付きのプラン選びましたが、訳あって食べられませんでしたので次回に期待。部屋はよくある地方のビジネスホテルでカードキーでもないので外出時は一々預けないといけないけど、まぁこんなもんかなぁという感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2022年03月16日 12:03:33
-
この度はHOTEL AZ 宮崎佐土原店をご利用いただき、
また貴重なご意見ありがとうございます。
朝食時間に関しては、6時よりご提供しておりますが、時間厳守を心掛けております。また、コーヒーに関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。見直しを行い、おいしいコーヒーが提供できるよう取り組んでまいります。今後もごりよういただけるお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。またのご利用お待ちしております。
フロント 重永
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 21:03:40
-
駐車場が少し離れていたので荷物が多かったので大変だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2021年12月15日 12:50:15
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は、当ホテルを御利用頂きまして、ありがとうございます。駐車場の件では大変ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。又のご利用をお待ち申し上げます。 フロント 田渕
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 16:28:18
-
法事の帰省で利用しました。泊まるだけなので特に不便はありません。駅から1分の距離で便利です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2021年12月05日 19:27:57
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は、HOTEL AZ宮崎佐土原店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルはお客様のご投稿通り最寄り駅より徒歩1分程の所に立地しており、また駅も特急列車の停車駅でもありますので、JRをご利用のお客様には多くご利用頂いております。
今後も何度お越しいただいてもご満足いただけるよう更なるサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 21:19:33
-
夜か気が付かなかったが、朝起きたら誰かの靴下が落ちていた。ちゃんと掃除をしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2019年05月25日 22:58:46
-
この度は、HOTEL AZ宮崎佐土原店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室清掃の不備があったようで、誠に申し訳ございませんでした。
心地よく過ごしていただく為の場を提供しなければならない私達が、お客様に不快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。
以後このような不備が起こらないよう再指導すると共に、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組む所存です。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(フロント 長野)
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月01日 21:00:50
-
喫煙部屋とはいえ、臭かった。
あと、廊下の声が聞こえてきて目が覚めた。
せっかくの居酒屋もブュッフェのメニューが少なすぎて残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2018年12月02日 12:13:46
-
この度は、当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様に満足して頂けるようスタッフ一同心掛けて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 田古
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
駐車場が狭い
デブは降りれなくなる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
又、HOTEL AZ宮崎佐土原店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、ご意見くださいました駐車場に関しましては、駐車台数やスペースについてお客様より様々なご意見を多数賜っております。
至急改善が難しく、ご利用のお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません
お客様のご意見を参考に少しでも改善出来るよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 岡本