楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(608件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.22
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.25
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 23:11:15

ホテルの玄関がわかりずらい、
駐車場が道を隔ているため不便である。部屋のトイレ、風呂が古い、狭い。同じ宿泊料金であれば、他のホテルでも良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2019年11月08日 15:09:08

この度はHOTELAZ 宮崎佐土原店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様の必要とされるサービスの徹底に努めて参ります。

            フロント 矢野

ご利用の宿泊プラン
宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 08:09:27

シャワーヘッドの形状が、水を節約する為の物なのか、正常なのかまってる為か、使用しずらくて、通常の3倍以上の時間がかかってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2019年01月04日 14:23:17

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用下さい。スタッフ一同お待ち申し上げます。  フロント  田渕

ご利用の宿泊プラン
宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】

総合2

つっちー296694さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

つっちー296694さん [50代/男性] 2017年02月10日 14:40:16

駐車場の絶対数が足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2017年02月11日 21:21:12

この度はHOTEL AZ宮崎佐土原店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当館の立地場所が駅前ということもあり、部屋数に対しまして駐車場の台数が少なく、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
また同様のご意見も多数頂いており、以前より検討課題となっておりますが至急改善が難しく苦慮いたしております。
1日でも早くお客様のご要望に近づけます様努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
               フロント 岡本



ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】セミダブルベッドで仲良く!訳有[カップル]プラン♪★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月04日 16:15:35

中国人が通路で大声で遅くまで会話してて迷惑でした。風呂の清掃が適当。髪の毛3本もあるし、最悪。床にファンデーションの汚れ?まっ…汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2015年03月05日 18:47:13

ご投稿ありがとうございます。この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際に不愉快な思いをお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。清掃担当者にこのようなことが無いよう、清掃担当者、スタッフ一同努めて参ります。今後ともHOTEL AZ 宮崎佐土原店を宜しくお願い致します。

フロント 長野

ご利用の宿泊プラン
【格安プラン再開!!!】お客様ありがとうプラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】☆LAN接続無料☆朝食無料☆駐車場無料】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月23日 22:11:31

24時前の夜遅く、4時間以上の長距離運転で疲れた状態でのチェックインを想定して、プラン選択をしましたが、チェックイン時に何の説明も無く、部屋に入ってからチケットらしいものを渡されていたことに気づきました。ですが、既に疲れていて、いまさらフロントに行くのも・・・・。結局、名ばかりのプランでお客に対する心づかいは無いさみしいものでした。また、従業員も近所のおばちゃんたちをパートで雇っている感じで・・・・。今回のことのように、たいしたことは無いけど、ちょっとした心づかいは眼中に無いホテルのようでした。他の店もそうなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2013年03月26日 19:22:07

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お選び頂いたにも関わらずご宿泊の際、不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。今後
このような事がないようにスタッフ一同心がけてまいります。大変申し訳ありませんでした。
またのご利用お待ち致しております。

           フロント 矢野

ご利用の宿泊プラン
【春得】甘い物食べて頑張ろう!!ババロアシュー付き(=´▽`=)♪癒されプラン!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月18日 22:26:25

12月18日の19時にチャックインした際に、フロントにマッサージの予約を行ったのですが、あとからでもOKと聞いいて、21時にマッサージの予約を申し込んだのですが、対応が悪く不愉快になりました。体調が悪く肩こり腰痛など・・・・・・フロントに行っても、不在、レストランと併用で・・・・・・フロントの対応が最悪。二度と亀の井佐土原には宿泊しないようにします。駐車場も狭いし価格も他のホテルよりも高いし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2012年12月19日 15:56:40

佐土原亀の井ホテルをご利用頂きまして有り難うございます。
お客様には、せっかくご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
当日対応させていただきましたスタッフと話し合い二度と同じ事を繰り返す事の無い様努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

          フロント 野辺

ご利用の宿泊プラン
【冬得】甘い物食べて頑張ろう!!ババロアシュー付き(=´▽`=)♪癒されプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 20:22:45

駅前で立地条件は良いのですが、朝食がさみしい限りで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2012年02月04日 14:43:19

先日はご利用いただきまして、また貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございました。
朝食につきまして、お客様には不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がご満足いただけるように、今後努めていきたいと考えております。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 野辺

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスいちおし!楽天ポイント10倍プラン☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ