4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 09:05:43
-
概ね満足しました.が,朝9時前後から,何度も清掃の方がドアを開けたりノックしたり….チェックアウトは10時なので,10時までは何とかならないものでしょうか.”Do Not Disturb”の札を出してない私も悪いのですが,フロントで誰がチェックアウトを終えたかどうか調べて頂けると助かります.
【ご利用の宿泊プラン】
《ETC》でとってもお得!!ETCカード持参の方♪大サービスプラン!!
禁煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料- 宿泊年月
- 2009年05月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2009年05月11日 12:32:09
-
ご投稿有難うございまいた。この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足いただけなかったとの事。心からお詫び申しあげます。今後この様な事のない様スタッフ一同努めて参ります。又のご利用をお待ち申し上げます。
フロント 田渕
- ご利用の宿泊プラン
- 《ETC》でとってもお得!!ETCカード持参の方♪大サービスプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】
設備・アメニティ2
にゃんこ153さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- にゃんこ153さん [40代/男性] 2015年10月13日 15:18:18
-
3名3室で予約しましたが、なぜか、4階1室6階2室と意味わかならい部屋割りで、連絡手段等苦労しました。なぜかと、問いただしましたが、納得のいく回答は得られませんでした。非常に不愉快でした!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2015年10月14日 15:20:18
-
この度はHOTEL AZ 宮崎佐土原店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その際、お客様に対して大変不快な思いをおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考にさせていただき、ご利用いただくお客様に満足いただけるようにしていきたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 野辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 12:55:00
-
エアコンが効かなくて、暑くて寝られなかった。とても辛かった。
睡眠不足で翌日の仕事に支障を来たす可能性あり、要注意のホテルです。
今どきウォシュレットも無い、最低!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2011年08月25日 15:42:24
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご宿泊の際に、不愉快な思いをさせました事を心からお詫び申し上げます。早急に対応させて頂きました。今後この様な事がないように心がけてまいります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ババロアシュー付き(=´▽`=)♪癒されプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★ブロードバンド無料★朝食無料★駐車場無料】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ
シングル2室2名で予約していたが、1室、1名しか取れていませんでした。
(楽天からは2室2名で回答をもらっていました)
楽天の問題か、こちらの予約不備と認識しているのか、申し訳ないとの対応は全くなく、しょうがないから取りましょうと感じられ非常に不快でした。
楽天の問題としてももう少し対応の仕方はあったと思います。
結果的には問題なく宿泊できたのでその他の点では全く不満はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
中川様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際、お客様に不愉快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことがないようスタッフ一同、気を引き締めて、お客様のへのサービスに努めて参ります。
フロント 岡本