楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルローズガーデン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルローズガーデン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.59
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルローズガーデン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 10:25:16

13時にチェックインできるのは嬉しいが、ハウスキーピングスタッフのレベルが低すぎる。
廊下にタオルなどを放り出した状態。これが、客を迎え入れる態度だろうか。
さらにとてつもない大声で話しており、部屋にいてもかなりうるさい。
イライラして仕事にならず、フロントに注意してもらったが、翌日も10時から大騒ぎ。
昨日の注意の引継ぎなどはされていないのか、まともに取り合ってもらえなかったのか、とても残念。
恐らく、1人がどうとかではなく、スタッフ全体がそうなのであろう。

部屋はいい部屋だったが、不快な思いばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルローズガーデン新宿 2023年10月04日 10:52:12

この度はホテルローズガーデン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの勤務態度につきましては、改めて緊張感をもって取り組むようスタッフに指導し、今後二度とこのようなことがないようにいたします。
また、ご連絡をいただいた際にフロントスタッフがお客様に寄り添った対応ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ1人1人がお客様の視点に立った接客を行うことを、改めて肝に銘じて業務にあたってまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ホテルローズガーデン新宿

ご利用の宿泊プラン
新館宿泊ステイプラン (禁煙)
ご利用のお部屋
【<新館>ジャパニーズツイン 禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ