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風呂3
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西田5367さんの ホテルローズガーデン新宿 のクチコミ
- 西田5367さん [60代/男性] 2023年09月11日 16:09:34
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しばらくぶりで利用させてもらいましたが、工事してるせいもあるが満足には至りませんでした、私には前に宿泊した時と感じがあまりにも違っていました、フロントの対応、部屋の臭いが気になっておまけに隣の部屋の人が朝4時過ぎまで笑い声が聞こえて寝不足になりました、前に宿泊した時はアッとホームに感じていましたが、今回は感じられませんでした、経営方針が変わったのでしょうか、このクオリテーなら宿泊料金は高いと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルローズガーデン新宿 2023年09月12日 10:54:22
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この度はホテルローズガーデン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお部屋は改装された直後のお部屋ということもあって、臭いが残ってしまったものと思われます。
チェックインの際にスタッフの配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見は、スタッフ間で共有し今後の改善につなげてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテルローズガーデン新宿
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ お部屋おまかせプラン!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ禁煙■セミダブル/スモールツイン】
風呂1
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投稿者さんの ホテルローズガーデン新宿 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 11:33:52
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駅から近いため宿泊。
ロビーは綺麗でよいが、部屋に関してはベッド周囲は整っていたけど水周りは汚くて本当に清掃しているのか不明。
歯磨き用のコップの1つに髪?髭?のようなものが付着していた。気持ち悪くて使用できたものではない。
トイレットペーパーは2個付属しているがひとつは三角折りになっていて、もう1つはなっていない。前の宿泊客が使用したままなのか、清掃してこの状態なのかが不明。
ユニットバスのカーテンやアメニティのシャンプー類のケースのカビが気になる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルローズガーデン新宿 2023年09月25日 23:23:01
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この度はホテルローズガーデン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃不備につきましては、清掃スタッフと共有し一つ一つの箇所を丁寧に確認をして今後このようなことがないようにいたします。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテルローズガーデン新宿
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- シンプルステイプラン☆ビジネスにレジャーに♪
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スモールツイン<禁煙>】
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風呂5
投稿者さんの ホテルローズガーデン新宿 のクチコミ
久しぶりに会う友人の誕生日パーティーを兼ねて予約させていただきました。
ホテルのフロントの方、お部屋、アメニティなどは大変満足でした。
今回のプランは併設のレストランにて朝夕2食付きなので、お料理も大変楽しみにしておりました。
しかし、メインのお肉料理が食べられないほど塩辛く、ほとんど残す事になってしまい…とても残念でした。
次の日の朝食時に、事情がありLOまで少し時間に間に合わなかったのですが、まだ終了時間までは30分弱あったので、「パイキング形式だから残っているものだけでも頂ければ!」と思い急いで向かったのですが、すでに全部片付けられていて断られ、結局近くのカフェで食べました。そのあとチェックアウトが12時なのにも関わらず、11時に部屋のドアを凄い勢いでノックされ、出ると清掃の方に「何時に帰られますか?」と言われ、友達の記念日がなんだか後味の悪い形になってしまった為、この評価にさせていただきます。
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この度はホテルローズガーデン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
記念日でのご宿泊に当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご夕食の件につきましては、レストランスタッフとも共有し、味の改善に努めてまいります。
また、ご朝食の件につきましては朝食付のプランでご宿泊いただいたにもかかわらず、ご利用いただけず大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、ラストオーダーの時間を過ぎてご利用いただけなくなる旨をきちんとお伝え出来ていませんでした。今後は、各部署の連携を強化してこのようなことがないようにいたします。
最後に、清掃スタッフがお休み中にノックしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに情報がきちんと共有されておりませんでした。清掃スタッフとの連絡を密に取り、二度とこのようなことがないようにいたします。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテルローズガーデン新宿