7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ビジネスホテル サンフラワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 18:42:15
-
寒くもないのに寒気がして寝付けなかった。もう行くことはないが、万が一あれば無理して旭川に泊まる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用のお部屋
- 【和室】
食事1
投稿者さんの ビジネスホテル サンフラワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 17:03:47
-
周りにあまり食事ができる所が無いような立地なので食事つきのここを選びました
値段が安いのであまり期待はできなかったのですが、出てきた夕食が冷えた仕出し弁当だったのには心底がっかりさせられました
いくら正月休みだからとはいえ、食堂で夕食が用意できないのであれば予約時やチェックイン時にその旨を伝えるべきです
寒い中たどり着いたホテルで暖かい食事が食べられると思ったのに、これならば蕎麦のコンビニで弁当買うのとなんら変わりません
風呂も大浴場でしたが脱衣所は暖房が入っておらず浴室も冷え切ったままで
いくら熱い風呂が苦手な私でもぬるすぎだろこれ?な浴槽の湯
風呂に入っているうちに風邪を引きそうになります
もう二度と利用することは無いでしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルシャワー・トイレ付(禁煙室)】
食事1
投稿者さんの ビジネスホテル サンフラワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 14:22:46
-
ネットで予約した金額と違う。和室からシングルに電話で変更して貰ったが、当日行ったら聞いてないと言われた。
【ご利用の宿泊プラン】
和室- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【和室】
raibanさんの ビジネスホテル サンフラワー のクチコミ
- raibanさん [50代/男性] 2012年08月08日 15:38:26
-
一日目に割り当てられた部屋には、トイレもユニットバスもありませんでした。用を足すために、その都度部屋から共同トイレに行くのは不便極まりありませんでした。二日目は洋室を割り当てられました。こちらはトイレもお風呂もついていましたが、櫛などのサービスはありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルシャワー・トイレ付(禁煙室)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
papa0314さんの ビジネスホテル サンフラワー のクチコミ
- papa0314さん [40代/男性] 2010年09月30日 22:55:38
-
近隣のホテルが満室だったから止むを得なく宿泊したが、案の定、あいている理由がわかりました。ホワイトカラーではなくブルーカラー御用達のホテルですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルシャワー・トイレ付(禁煙室)】
投稿者さんの ビジネスホテル サンフラワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 22:54:00
-
冷蔵庫に前泊者の飲み残しが入ったままだたり、部屋に備え付けのタオルに髪の毛が付いていたり、旅の窓口で5440円で予約したのに、当日暖房料と称して300円多く料金を取られたりと、最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
洋室シングルシャワー・トイレ付(禁煙室)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルシャワー・トイレ付(禁煙室)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ビジネスホテル サンフラワー のクチコミ
初めて宿泊しました。
チェックイン時に、楽天からの予約であることを伝えましたが、いつ頃予約しましたか?と尋ねられました。朝食つきで予約したのに、領収書に記入されたのは素泊まりの料金でした。指摘すると書き直してくれましたが、楽天から宿泊施設あての連絡をきちんと受けていないようで、大変不安になりました。
部屋へ入ると異臭がし、バスルームは掃除が不完全で、洗面の排水口に何か差し込んであり(何の目的のものなのか不明)、便器は使用済のまま流されておらず、シャワーカーテンには黒カビの模様がごっそりと付き、床の排水口にも髪の毛などへばりついており、ゾッとしました。他のお客の外出中の部屋に間違って案内されたのかと思ったほどでした。
即座にクレームして部屋を変えるか、宿泊を取り消したいところでしたが、チェックイン後に大至急外出する予定であったこと、連休初日であったこと、悪天候でしかも夜間であり、他の宿泊施設を探すにも苦労しそうだったので、屋根のある場所で寝るだけと考え、耐えることにしました。
大手スーパーでマスクを買い、部屋では睡眠中も含め、ずっとマスクで過ごしました。
部屋ではとても入浴できる状態ではなく、同じフロアの浴室に行かざるを得ませんでした。
暖房費200円でしたが、備え付けのストーブはスイッチが入らず、エアコンの暖房機能を使いました。夜中じゅう、そのエアコン辺りから、不規則にカラカラカラ…と音が聞こえてきて耳障りでした。
翌朝、せめて部屋の空気の入れ替えでも…と思い、内窓を開けると、窓の桟には埃と虫の死骸が…直ぐに内窓を閉めました。
これまでに数多くの宿泊施設を利用してきましたが、ここまで行き届かない部屋にあたったことはなく、正直ショックでした。
ただ、救いであったのは、和定食の朝食で生卵を残したままでいると、声をかけて下さり、スクランブルエッグにして下さったことと、駐車場は道路を挟んで隣にありましたが、雨をかぶらない玄関前に快く車をとめさせて下さったことでした。
チェーンホテルでは考えられないこのような細やかさがありながら、部屋がダメダメでは、サービスとしてのバランスは不満としか言えません。
今後二度と宿泊しませんし、特に清潔感重視の方には絶対にお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する