楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菊南温泉 ユウベルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
令和6年1月26日に宿泊しました。温泉・お料理には大変満足しました。高齢の母の誕生日を祝う旅行でしたので、温泉好きの母はのんびりと湯船に浸かっていましたし、お料理も高齢者に程よい量で味付けもよく大変満足させて頂きました。ただ一つ残念だったのは、私達が宿泊した上階に小さなお子さんがいらっしゃるご家族なのかバタバタと走り回る高音が響き渡り、全く寝付けなくてホテル側に苦情を言ってしまいました。ホテル側で対応して頂いても高音は鳴りやまず、同行した叔父が怒りまくり、とうとう最上階の部屋に寝るだけの為に移動しなければなりませんでした。せっかく休もうとしていた足の悪い母に申し訳なく、チョット残念な思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は菊南温泉ユウベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お母様のお誕生日の記念という大事な日に当ホテルをお選びお過ごし頂きまして誠にありがとうございます。広々とした大浴場、岩風呂にてゆっくりとリラックスできたようで大変嬉しく思います。お食事もお褒めのお言葉頂きまして重ねて御礼申し上げます。思い出の残る記念日になって頂けたら幸いです。しかしながらお部屋の騒音の件でご不便とご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。このような場合は遠慮なくスタッフへお声掛けくださいませ。ホテル側からとして該当のお部屋に注意のお願いを申し出致しますがそれでも再三のお願いにて収まらない場合はお部屋替えを致します。本来なら騒音を受けているお客様側ではなく原因となっているお部屋のお客様へ移動や然るべき対処を行うのがスジ、とご納得されないかとは存じます。しかしながら当日のお部屋使用状況、また原因のお客様の移動先の階下の再発の影響、今後気にならないようゆっくりとお過ごしいただけるためにはと考慮させて頂き、この度は最上階の部屋へご移動頂いたという状況で、ホテルの都合をお願いする形となり、お客様には大変ご足労とご迷惑をお掛け致しました。またご協力を頂きまして大変感謝を申し上げます。お客様同士のトラブルや苦情などございましたらホテル側としてできる限りの対処を尽くしますがお力添えできないことなどご不便をお掛けすることも御座います。ご容赦頂きまして、またこれに懲りず今後ともご贔屓頂けたら幸いと存じます。この度はお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
菊南温泉 ユウベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ
令和6年1月26日に宿泊しました。
温泉・お料理には大変満足しました。
高齢の母の誕生日を祝う旅行でしたので、温泉好きの母はのんびりと湯船に浸かっていましたし、お料理も高齢者に程よい量で味付けもよく大変満足させて頂きました。
ただ一つ残念だったのは、私達が宿泊した上階に小さなお子さんがいらっしゃるご家族なのかバタバタと走り回る高音が響き渡り、全く寝付けなくてホテル側に苦情を言ってしまいました。ホテル側で対応して頂いても高音は鳴りやまず、同行した叔父が怒りまくり、とうとう最上階の部屋に寝るだけの為に移動しなければなりませんでした。せっかく休もうとしていた足の悪い母に申し訳なく、チョット残念な思い出となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は菊南温泉ユウベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お母様のお誕生日の記念という大事な日に当ホテルをお選びお過ごし頂きまして誠にありがとうございます。広々とした大浴場、岩風呂にてゆっくりとリラックスできたようで大変嬉しく思います。お食事もお褒めのお言葉頂きまして重ねて御礼申し上げます。思い出の残る記念日になって頂けたら幸いです。
しかしながらお部屋の騒音の件でご不便とご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。このような場合は遠慮なくスタッフへお声掛けくださいませ。ホテル側からとして該当のお部屋に注意のお願いを申し出致しますがそれでも再三のお願いにて収まらない場合はお部屋替えを致します。本来なら騒音を受けているお客様側ではなく原因となっているお部屋のお客様へ移動や然るべき対処を行うのがスジ、とご納得されないかとは存じます。しかしながら当日のお部屋使用状況、また原因のお客様の移動先の階下の再発の影響、今後気にならないようゆっくりとお過ごしいただけるためにはと考慮させて頂き、この度は最上階の部屋へご移動頂いたという状況で、ホテルの都合をお願いする形となり、お客様には大変ご足労とご迷惑をお掛け致しました。またご協力を頂きまして大変感謝を申し上げます。
お客様同士のトラブルや苦情などございましたらホテル側としてできる限りの対処を尽くしますがお力添えできないことなどご不便をお掛けすることも御座います。ご容赦頂きまして、またこれに懲りず今後ともご贔屓頂けたら幸いと存じます。
この度はお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。