楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

菊南温泉 ユウベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

菊南温泉 ユウベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.80
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.40
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

349件中 341~349件表示

サービス2

投稿者さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 23:30:25

同じ階で大騒ぎしている部屋があり、夜中までうるさくて眠れなかった。
部屋は良いのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
菊南温泉 ユウベルホテル 2022年04月18日 14:31:28

このたびは菊南温泉ユウベルホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お疲れのお身体をゆっくりとお休み頂くべくお部屋にてお客様に大変残念な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
私どもといたしましてもご配慮が足りずお詫び申し上げます。
お客様に安心してお過ごしいただけますようスタッフ一同更なるサービス向上に努め、寛ぎの空間をご提供できるよう努めて参ります。どうぞ今後とも菊南温泉ユウベルホテルをご贔屓くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<お一人様限定・朝食付>全室Wi-Fi接続無料!ビジネスや一人旅にオススメ★【特典付】
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】温泉風呂付(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 20:00:57

デザイナー洋室を利用です。
部屋は良かったです。
後は普通以下です。
料金に見合ってません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
菊南温泉 ユウベルホテル 2021年01月02日 15:06:41

このたびは 菊南温泉ユウベルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。この度はデザイナーズ洋室天蓋付ベッドのお部屋でお過ごしいただきましてお部屋内容のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。しかしながらそのほかの内容につきましてはご不満ということでお力添えできず残念に思っております。折角8階特別室のロケーションの良いお部屋をご予約頂いたにも関わらず、私どものサービスやお食事、設備など至らぬ点がなかったか、しっかりお声をもとにご満足いただけるように常に改善に心掛けていきます。また特別室は全7タイプのお部屋もありますのでご投稿者様が宜しければぜひほかのお部屋もご体験頂くべく今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3大特典付】大切な人のお祝いに特別なひとときを・・アニバーサリープラン~あがんなっせ入館券付~
ご利用のお部屋
【【最上階デザイナーズ洋室】天蓋付ベッド・温泉風呂付(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さちこ536さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

さちこ536さん [30代/女性] 2020年11月30日 20:31:34

温泉風呂付きの部屋に宿泊しましたが、当日部屋のお風呂のお湯が出ないので、フロントに問い合わせました。故障で出ないと言うことでした。お風呂は大浴場に入りに行きましたが、朝が冬で冷たい水で顔を洗いました。帰りのフロントでしゃざいもなく、こちらが言って初めて謝罪がありました。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
菊南温泉 ユウベルホテル 2021年01月02日 15:24:05

さちこ536様
このたびは 菊南温泉ユウベルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また当日は急な故障のためお客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。またそのようなご不便をおかけした中、真摯なお言葉をお掛けしなかったこと、重ねてお詫び申し上げますとともに猛省致す限りでございます。折角の全部屋温泉が付いているホテルとしてご予約頂き、またさぞお楽しみにされていたかと思います。当日機械の不具合で給湯が止まったとはいえその後の最善の策をご提供できず、大浴場は解放してはおりましたが朝からお客様のお部屋で冷水にて洗顔されたそうで本当にご不便をお掛けいたしました。普段の設備点検をはじめ、こういった場合のお客様へのケア、カバー、お声かけ内容もしっかりと教訓にし、教育に励みたいと存じます。ご容赦頂けますようであればまたお越しなることを心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】あがんなっせ入館券付の匠会席プランがお得!<2食付>
ご利用のお部屋
【【別館和室】温泉風呂付(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 16:57:51

一年前もほぼ同じ金額で宿泊し、本館で結構満足したのですが、別館は部屋も古く利用プランは【和室】と書いてあるのに和洋室でした。
TVを置いている位置が悪く、和室からTVは見にくいと思います。
部屋は古いが浴室はリフォームされていてきれいです。
窓にはカーテンではなく障子となっています。
夜は電気を消しても結構明るいです。暗くしないと眠れない方には向かない部屋だと思います。
(同じ階にある共有トイレの臭いが廊下にまで漏れていて臭かったです。)
Go Toで宿泊客が多く、上の部屋の暴れている音がうるさすぎてゆっくりできなかったので部屋割りを考えてほしいと思います。
せっかくのアニバーサリープランだったのにとても悲しかったです。
ただ夕食はとても美味しく、ケーキを選択しましたが美味しかったです。
朝食はビュッフェ形式となっており、ビニールの手袋を渡されて料理を取るようになっています。人が多くなるととても密になっていますし、手袋をしていてもマスクをせずに料理を取っている人も数人いて、取りに行く気が無くなってしまいました。マスクをしていない方に注意できないなら、ビュッフェ形式は止めてほしいと思いました。コロナ対策は、万全ではないかな?という感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
菊南温泉 ユウベルホテル 2021年01月02日 15:47:23

このたびは 菊南温泉ユウベルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。一年前もご利用頂き、また今回もお過ごしくださいまして誠にありがとうございます。今回は別館でのご利用ということで前回の本館とはまた違った風情となっております。温泉宿ととして畳のお部屋も人気ではありますがレイアウトや設備内容の件でご不快な点、まことに申し訳ございませんでした。また記念でお越しいただいたにも関わらず部屋位置の配慮などご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様におかれましては大切な節目としてお過ごし頂けるよう最善の努力をすることが然りのはずですがご配慮不足にて残念な思いを与えてしまい反省の次第でございます。お客様のお声をもとに改善を繰り返し、また来たいと思われるようなホテルづくりをめざし常に努力してまいります。また次の記念日にお選び頂けますようぜひよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3大特典付】大切な人のお祝いに特別なひとときを・・アニバーサリープラン~あがんなっせ入館券付~
ご利用のお部屋
【【別館和室】温泉風呂付(禁煙)】

サービス2

ごりごりくんさんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

ごりごりくんさん [50代/男性] 2017年12月14日 17:43:16

■お部屋
・眺めも良くて綺麗なのに水回りがとても残念でした。
 ユニット式でトイレと洗面台が一緒でありビジネスホテル風。
 トイレの使用中は洗面台が使えないし、誰かのトイレの後に歯磨きも勘弁です。
・アメニティの髭剃りが粗悪品で危険、皮膚が削れて傷だらけになりました。
・急須がなく湯のみに直接ティーバッグを入れる為、ストックができません。
 また、ドアがオートロックされるので出入が多い家族やグループ等には不便です。
■お食事
・お肉メインのプランで「肉ばっかりだと飽きるかも」と心配でしたが大丈夫でした!
・菊泉はお店のデザインも自慢のようですが、デザイン優先で「安全」が犠牲になってま
 す。暗い中に突然の段差があり、お年寄りや足が不自由な方は注意が必要です。
 (実際に伯父がつまずいて転倒)
・からし蓮根が付いてこなかった。(きっと忘れてる)
・次の日、朝の食事会場にも段差があります。バイキングで頻繁に移動するし、お盆を
 持って足元も見づらい中に階段を越える必要があり危険すぎです。
■お風呂
・とにかく寒くて、天井から冷たい雫は落ちてくるし、なかなか体が温まりませんでした。
・お湯の場所が、ぬるい→普通→熱いとあるが、全て中途半端で何の意味もなし。
 「普通」が38度でぬる過ぎ、「熱い」は熱湯で入れず、他のお客様も首をかしげてました。
・しかも、ここにもまた階段があります!脱衣場からお風呂まで階段です。
■その他
・自販機にアルコールがない。
・湯上り処に新聞や雑誌があればもっとくつろげると思う。(湯上りの待ち合わせなど)
■余談
・予約人数が変更になり楽天へ確認、ホテルに直接電話するように言われて電話したら「変更できない」と言われた。
 経緯を伝えて「楽天に確認してもらえないか」と頼んだが「できないの一点張り」。
 仕方なく楽天に再度相談。楽天→ホテルに連絡して頂き、結局は処理できたようです。
 どうやらホテルの方が勉強不足だったのでしょう。大変手間が掛かりました。

総じて施設も綺麗で料理もおいしかったのですが、家族やグループ、お年寄りの利用には
不向きかもです。何を目指しているのか色んなことが中途半端な印象でした。
でも悪くはないと思います。負傷者2名は出たもののゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年12月
菊南温泉 ユウベルホテル 2017年12月15日 20:05:21

この度は菊南温泉ユウベルホテルをご利用いただき有難うございます。
ご多忙中にも関わりませず貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。
御部屋の構造上ユニットバスの為、ご不便をおかけいたしました。
アメニティ類に関しては、より良いものをご提供出来ますよう検討させて頂きます。
今回お客様のお選びいただきました宿泊プランはからし蓮根は付いていないプランでございます。からし蓮根は朝食バイキングでご提供させていただいております。
お食事につきまして、ご満足いただけましたご様子をお伺いしまして大変嬉しく思います。魚メインのコースもございますので、是非次回はお召し上がり下さいませ。
お食事処の段差につきましては手すりの増設は致しましたが、スタッフの声掛けなどの配慮が少なかったかと思います。
今以上お客様に対して注意喚起を再度徹底させていただきます。
お風呂に関してでございますが、冬場は特に温度が下がりやすい為、再度細目に温度調節をおこなってまいります。
次回熊本にお越しの際には、ごりごりくん様をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】お肉好きな方は、こちらのプラン♪お肉メインの会席&熊本名物馬刺し付き
ご利用のお部屋
【別館和室【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 14:36:12

ひどすぎました、カビ ホコリ ザビ コケ 洗面所、鏡が劣化しすぎて茶色く中身はがれいたり 悪臭、禁煙室のはずが ヤニだらけ 四階窓すぐ外に吸殻 捨てられたまま
朝食も がめ煮以外パンさえまずく
フロント最寄り駅まで30分とひとつ遠い駅を 教えられ
実際 女の足でも徒歩15分でした。
タクシー会社の為に 遠い駅を表示しているのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月

サービス1

maki_yuさんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

maki_yuさん [40代/女性] 2017年08月29日 22:52:41

チェックアウト時に館内の中華料理店の対応に問題があったことについて触れたところ、「そうですか」とそっけない対応で謝罪のひとつもありませんでした。
これまで何度も利用してきて、一度も苦情を言ったことなどありません。
本当に酷い対応だったから酷い店だと言ったのです。
ほかのスタッフが皆さん良い方でも、古くなった商品を売りつけようとするウェイトレスがいたり、フロント係が居丈高な対応をすると、本当に残念なホテルだという評価しかできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
菊南温泉 ユウベルホテル 2017年08月31日 15:22:28

maki_yu様

今までに何度もご利用いただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。

ご旅行の楽しみの1つであるお食事に、ご満足いただけなかったこと。
またフロントスタッフの大変失礼な対応をいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。

maki_yu様からのご指摘は、私達にとって大変重要な事と受け止めております。
お食事に関しては、ホテルの全料理長と関係するスタッフを招集して協議を行いました。
ご指摘のあったメニューに関しては、食材と味付けの両方から原因究明する事になり、結果が判明するまでは、休止する事といたしました。
また、スタッフの応対に関しましても、教育指導を徹底して行い再確認をすることにいたしました。

maki_yu様からのお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様の思い出に残る施設になるように努力してまいります。

この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

bric225さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

bric225さん [40代/男性] 2016年12月02日 22:33:55

長崎旅行でフェリー使って寄り道して泊まってみましたが、2時間でチェックアウトしました。

田舎者がシティホテルの真似事してる感じで客に不便を押し付けているだけ。
慇懃無礼
そういうホテルです。
博多あたりに泊まってれば良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【食事無】出張も温泉とサウナで疲労回復◇駐車場無料◇WI-FI完備◇
ご利用のお部屋
【ツインルーム【ゆったり28平米】】

サービス1

HIROLさんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

HIROLさん [40代/男性] 2016年09月17日 19:46:27

近場でゆっくりしたいと夫婦で利用しました。施設は新しくはないものの、清掃は行き届いました。お風呂は眺めもなく、いまいち感はあります。夕食は熊本熊本していなくて逆に悪くはなかったですが、向き合いカウンターで横との距離があまりなくプライベート感はいまいちです。安く利用できていたのもあり、まぁ悪くなかったと印象で朝食時を迎えましたが、事件はその時でした。6:45~9時の間にということでしたので、ゆっくりと8時から利用しました。入口で年配の男性スタッフにチケット渡し、会場に入場し、空いてるテーブルを探すとちょうど新たにセッテイッングされたテーブルが目に留まりそちらを確保しようとしたところ、オールバックの男性スタッフが既に席を確保済みの客に「こちらどうぞお使い下さい」と伝えていたので、(間違って2重に席を案内している)確認もかねて妻に「席はどうしたら・・」と聞きに行かせたところ、「準備します。お待ち下さい。集中してるんです」と言い返されたそうで憤慨してました。結局、誰も座るはずがないその席に座り食事は済ませましたが、最低の接客ですね^^;スタッフがてんぱって「私は集中してる」とか聞いてないんですよ;しらんがな・・あきれて退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
菊南温泉 ユウベルホテル 2016年09月18日 12:57:26

この度は、菊南温泉ユウベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のスタッフの応対については、すぐに状況を確認したところHIROL様のご指摘のとおりでした。
本当に不愉快な思いを与えてしまったことに、心よりお詫び申し上げます。

担当スタッフは、その時間にお越しのお客様が集中している事をお伝えしたかったそうです。
ただ、お客様に誤解を招く言葉使いや振る舞いをしたことは、私共の教育不足であります。
責任者として、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように、ホテル全体の問題と認識して改善に取り組んでまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】総料理長がもてなす会席料理を愉しむ”和の匠”プラン◇あがんなっせ入館券付◇
ご利用のお部屋
【ツインルーム(広めの28平米)】

349件中 341~349件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ