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bric225さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ
- bric225さん [40代/男性] 2016年12月02日 22:33:55
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長崎旅行でフェリー使って寄り道して泊まってみましたが、2時間でチェックアウトしました。
田舎者がシティホテルの真似事してる感じで客に不便を押し付けているだけ。
慇懃無礼
そういうホテルです。
博多あたりに泊まってれば良かった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【食事無】出張も温泉とサウナで疲労回復◇駐車場無料◇WI-FI完備◇
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【ゆったり28平米】】
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投稿者さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 17:41:23
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温泉と食事を楽しみにしていましたがお部屋の中に有るお風呂に温泉を貯めて入ろうとしたら湯の花ではない黒いカスと湯垢がじゃんじゃん出て来てとても入られた物では無かった。
夕食の中にビーフシチューが出たがマッシュされたジャガイモが腐った酸っぱい味がして食べるのをやめた。後は、前菜が良かっただけに残念に感じた。
朝食は、いろいろな品数で楽しむ事が出来たが湯豆腐の豆腐があまり美味しく無かった。
帰りにフロントで感想を聞かれたので、お風呂の事を話したが「申し訳ございません。」とだけ言われた。衛生管理が全く成っていないのが期待が高い分残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 菊南温泉 ユウベルホテル 2021年05月17日 13:17:25
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このたびは 菊南温泉ユウベルホテルをご利用くださり誠に有難うございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中よりお選びくださり楽しみにされていたご旅行の中で特別室の温泉設備の不具合が生じまして、せっかくのご宿泊の機会であったにもかかわらず大変ご不快な思いをお与えし、お詫び申し上げます。すぐ調査をさせて頂き一部配管の不具合が見つかりました。修繕を行い、また快適にお過ごし頂けますように改善いたします。
さらなるサービス向上に努め寛ぎの空間をご提供できるよう精進して参る所存にございます。
宜しければまたお客様とお逢いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】<2食付>四季折々の旬を愉しむ【和の匠会席プラン】~あがんなっせ入館券付~
- ご利用のお部屋
- 【【最上階デザイナーズ洋室】天蓋付ベッド・温泉風呂付(禁煙)】
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投稿者さんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月08日 14:36:12
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ひどすぎました、カビ ホコリ ザビ コケ 洗面所、鏡が劣化しすぎて茶色く中身はがれいたり 悪臭、禁煙室のはずが ヤニだらけ 四階窓すぐ外に吸殻 捨てられたまま
朝食も がめ煮以外パンさえまずく
フロント最寄り駅まで30分とひとつ遠い駅を 教えられ
実際 女の足でも徒歩15分でした。
タクシー会社の為に 遠い駅を表示しているのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お仕事が終わったら、温泉で身も心もリフレッシュ!◇駐車場無料◇【特典付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【別館和室【禁煙】】
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maki_yuさんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ
チェックアウト時に館内の中華料理店の対応に問題があったことについて触れたところ、「そうですか」とそっけない対応で謝罪のひとつもありませんでした。
これまで何度も利用してきて、一度も苦情を言ったことなどありません。
本当に酷い対応だったから酷い店だと言ったのです。
ほかのスタッフが皆さん良い方でも、古くなった商品を売りつけようとするウェイトレスがいたり、フロント係が居丈高な対応をすると、本当に残念なホテルだという評価しかできません。
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maki_yu様
今までに何度もご利用いただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。
ご旅行の楽しみの1つであるお食事に、ご満足いただけなかったこと。
またフロントスタッフの大変失礼な対応をいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。
maki_yu様からのご指摘は、私達にとって大変重要な事と受け止めております。
お食事に関しては、ホテルの全料理長と関係するスタッフを招集して協議を行いました。
ご指摘のあったメニューに関しては、食材と味付けの両方から原因究明する事になり、結果が判明するまでは、休止する事といたしました。
また、スタッフの応対に関しましても、教育指導を徹底して行い再確認をすることにいたしました。
maki_yu様からのお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様の思い出に残る施設になるように努力してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。