9月13日に宿泊したものです スタッフの対応と温泉や自然が非常に良く2回目のリピートでしたが、朝の4時頃に火事の非常ベルが鳴り響いて飛び起きて子供抱えてロビーに向かいました スタッフの誘導も一切なく、ロビーについてもスタッフの対応が全くなかったです 本当の火事だったら子供2人いて島のホテルの出来事でゾッとしました そのままスタッフの対応なくお客さんが中に入って聞いたら多分誤作動とのことで部屋に戻りましたが、その間のスタッフ対応一切なく 子供も怖がって泣いていましたが、ようやく5時頃に寝たのですが、またサイレンと共に誤作動のアナウンスがながれ再び子供が起きました そのまま朝の朝食の際とお会計の際に杓子定規な謝罪があったものの帰宅した際も子供からホテルのサイレンが怖かったとその思い出しか残ってないみたいです プランのシーカヤックや日中のスタッフさんの対応はピカイチで値段相応ですが、やはり島のホテルの緊急時の対応と設備の古さが悪すぎたのでもう宿泊したくないと思いました しっかり10万円以上払って帰ってきましたが残念な旅行でした 追記ですが、これはなんなのかわからないのとクレームすら言わなかったですが、朝食から帰ってきたらお部屋の扉が全開でした 掃除などはなく、何も盗まれてなかったですが色々謎なホテルでした ちなみに初回宿泊したのはロビーの上?の新しいところで最高でしたが、今回は食堂の上の古いところで、そちらはその辺の旅館とさほど変わらないクオリティだと思いました 釣りは最高でした
新館から旧館へ入ると硫黄臭とは異なる「カビ」の臭いが漂っており、部屋の中も同じ臭いがしていました。花粉症体質の家族3人は、館内に入ったとたん「カビ臭気」のせいかわかりませんが、鼻づまりの状態になりとても残念な滞在となりました。 臭気に反して料理は美味しく、スタッフさんの対応も良かっただけに本当に残念です。
新しい施設で室内はスタイリッシュでしたが露天風呂は温泉ではなく景色も堪能できませんした。 夕食は質も量も残念な内容でしたし、テーブル横で他テーブルの準備片付けを終始ガチャガチャと音をたてており落ち着かず、サービスはファミレスより劣っていました。 朝食も出されたネギが干からびており本当に驚きました。 1泊10万円以上と価格は一流だったので期待して行ったのですが、送り迎えの船や食事の時間設定も施設側の都合が優先で、施設はきれいになっても中身は昭和の温泉旅館から脱していないことが残念でした。 スタッフの皆さんにも笑顔が見られず、低い方の口コミ評価を確認すべきだったと後悔しました。
宿泊プラン
【新春セール】世界遺産・和歌山・熊野、専用客船で行くココにしか無い”一島一旅館”
このプランは現在ご利用いただけません
口コミ評価をみて予約した。 口コミとは大違いで食事が最低。お刺身は不味いし焼き魚は冷めていて(文句を言ったら冷めていても食べられる魚です。と言われた。お弁当じ ゃないよ・・・)旬のものが見当たらずとても残念だった。その上、デザートが出てくるまで15分も待たされた。(美味しい柑橘系フルーツを期待していたのに不味いミルクプリンだった・・・フルーツは出なかった)前述の民宿の料理が10点ならこちらは1点だと思いました。全てにおいて心が込められていなくて、とても寂しく残念な気持ちになりました。
部屋タイプ
1号館8〜10畳B<海側>
この部屋は現在ご利用いただけません
大きい施設なので仕方がないのかもしれないですが、接客がひどすぎます。 仲居さんが設備を把握していなくて、私にはわからないのでフロントにを繰り返されてました。 ご飯もゆっくりしたいので部屋食を選んだのに予定時間の30分前から用意させてもらいますと部屋に入ってきて料理の説明一切なし。 16:00チェックインだったのでお風呂に入ってゆっくりしてからと思いご飯の時間を18:30にしたのに お酒を飲んでいたので2時間30分はかかりすぎかもしれませんが、最後 に出すご飯を一時間過ぎたあたりから20分ごとに持ってきていいかと聞いてきました。 布団を敷いてもらっているときももう一人の仲居さんと誰かの悪口で盛り上がっていました。 料理もおいしくて、温泉の景色も本当によかったのにそのすべてをマイナスにするぐらい働いている方の印象が悪かったです。 二度と泊まりたくないです。
部屋タイプ
2号館12畳<海側>
この部屋は現在ご利用いただけません
今年、ふるさとクーポンにて勝浦4回(5泊)しましたが、勝浦で一番、最悪なホテルでした。 中の島の前に見える、○島は、最高でしたが、中の島は手前のホテル浦○の比べ朝食以外全て劣っていました。 価格高い、施設劣る、風呂も劣る、接客最悪 布団敷くおばさん、ため口、レストランのおばさん、ため口 フロントは普通だけど、目つき悪い。 旅館に行って、気分悪くなりました、 他の方の口コミにもあるように、従業員の教育が出来ていない。 旅行して、気分悪くなった。 なんで、旅行に行ってため口されるん? 浦島では、接客は普通なのに? 漁師町の現地採用だから? あり得ない・・・・ 浦島に行けば良かった。 最後に・・・・・ 3号館で、調理場に隣接してて、職員が部屋をじろ見する・・・・・ 早く帰りたかった。 2度と利用しないと思う。 書き忘れ・・・ 風呂ぬるい 風邪引きそう ★私の口コミ 勝浦 3ホテルの口コミあります。 よかったら、比較してください。 中の島が一番最悪でした。
部屋タイプ
3号館8畳+3畳<山側>
この部屋は現在ご利用いただけません
渡船での入館するとのことで、非日常に少し期待していました。 しかし、フロントの挨拶も声が小さく、笑顔なし。 館内の説明も見取り図とボールペンで簡単に。 係りに人も部屋の前までで、サヨナラ。 部屋はバストイレ付ではあるがビジネスホテルの小さいユニットバスでトイレは窮屈かつスリッパは民宿の共同トイレにあるような薄っぺらいもの。 洗面台もユニットで情緒なし。 部屋は船着き場の上であったため、発着の度にエンジン音が邪魔。 ベランダ(避難通路?)はフロア共通で、悪意があれば簡単に他の部屋を覗く事も可能。 夕食は個室でしたが予定時間に行っても誰もいなく、こちらが係りの人を探す羽目に。 朝食のバイキング会場もこちらからの「おはよう」の挨拶で案内係りの人が気づく(入口の方を見ていない)始末。 過去に100件以上の宿泊施設を利用させてもらったが、久しぶりに料金から見てワーストの部類に遭遇した しかし、自然(遊歩道)、足湯、温泉は十分満足できます。 立地条件の良さに胡坐をかいている様に思えました。 とにかく、挨拶、笑顔、声がないため、接客の基本となる「心」を感じる ことがほとんどなかった。 残念の一言でした。
部屋タイプ
1号館8〜10畳A<海側>
この部屋は現在ご利用いただけません
初めて紀伊半島の宿に宿泊しました。HPを見て、お風呂が非常に魅力的で期待をして行きました。が、宿は・・・・。 アンケートに書いたとおりですので、ここでは書きませんがチョンボだが7つも8つも出てくる宿は初めてでした。チョンボの上に、食事処で私を怒らせる接客態度が許せない。食事は途中でやめてしまったので1点しかつけられないが、あまりにも客を蔑ろにしすぎる。 お風呂はとても良かったと思うが、露天から内湯へ移動するのは、ちょっとしんどかったが、構造上仕方がないのかなと思いました。 部屋も一部を除いて綺麗にしてあった。仲居の態度とチョンボがなければ快適に過ごせたと思う。
部屋タイプ
1号館8〜10畳A<海側>
この部屋は現在ご利用いただけません
海の見える部屋と謳いながら、目の前の作業小屋が邪魔で海は殆ど見えずじまいで、気まずい雰囲気に。 値段が安いからという宿の思惑がみえみえで気分が悪く、この旅、最大の後悔です。 今までコメントを述べたこともなく、このような投稿をすること事態、心苦しいですが、自分と同じような目にみなさんがあわないよう敢えて投稿します。 みなさん、お気をつけください。
部屋タイプ
1号館8畳<海側>
この部屋は現在ご利用いただけません
部屋は、海の見える部屋で、 眺望はよかったのですが、、 全体的に、値段の割には、 「不満」な感じがしました。 まず、船で ホテルにのるときに、こちらから「お願いします」と声をかけたにもかかわらず、 あいさつのことばも、歓迎のことばも無し。 チェックインの際、 フロントの人から、部屋のかぎを受け取ろうとしたら、フロントの人は、 無言で、 スタッフの人に 受け取れといわんばかりに、かぎを渡した。 部屋の押入れのなか、 げたばこのなかに ゴキブリ退治のホウサン団子 がたくさん置いてあった。 旅行パンフレットには、 新鮮な魚介類がたくさん と うたっていましたが、 夕食メニューはそれほどでもなかった。 スタッフのみなさんは、一生懸命やっておられたのですが、 なんとなく 暗い感じがしました。