楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西禅院のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿坊でお客様を受け入れている以上、サービス業であることももっと意識をして欲しい。フロントの女性、夕食の際の男性スタッフ、出発時応対した男性スタッフ、臨機応変の対応が出来ず、宿坊側の都合を言葉、また表情を出し過ぎ。建物が良かっただけに尚更残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当院にお泊り頂きありがとうございました。数々のご指摘の点反省しております。私共も急な人数変更による対応、朝食不要による返金、開門時間の調整やお酒をお持ちするタイミング等出来る限りお客様のご要望にお応え出来るよう努力致しましたが、配慮が足らず申し訳ございません。今後、お客様が不快な思いをされないよう、寺内で問題点を共有し、お泊り頂くお客様にご満足のして頂けるよう努力致します。合掌
西禅院 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
6人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西禅院 のクチコミ
宿坊でお客様を受け入れている以上、サービス業であることももっと意識をして欲しい。
フロントの女性、夕食の際の男性スタッフ、出発時応対した男性スタッフ、臨機応変の対応が出来ず、宿坊側の都合を言葉、また表情を出し過ぎ。
建物が良かっただけに尚更残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当院にお泊り頂きありがとうございました。
数々のご指摘の点反省しております。
私共も急な人数変更による対応、朝食不要による返金、開門時間の調整やお酒をお持ちするタイミング等出来る限りお客様のご要望にお応え出来るよう努力致しましたが、配慮が足らず申し訳ございません。今後、お客様が不快な思いをされないよう、寺内で問題点を共有し、お泊り頂くお客様にご満足のして頂けるよう努力致します。
合掌