楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西禅院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西禅院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.83
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.83

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西禅院 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 08:19:38

高野山に二泊し、それぞれ別の宿坊に宿を取り、こちらには二泊目に泊まらせていただきました。趣のある建物でお部屋もとても雰囲気がありました。残念だったのは、受付の女性が終始面倒くさそうだったことと、お住まいになっている女性の方でしょうか、廊下をずかずか音を立てて歩かれるので、お部屋にも響いてきたことです。ホテルや旅館ではないのでサービス面での期待はしておりませんでしたが、それでも他者への配慮として、もう少し気にしていただきたかったです。せっかく素晴らしい施設なのに、もったいないなと思いました。食事を用意して下さった方、お布団を敷いて下さった男性の方が、隣の部屋部屋の音を気にしてくださったり、夜の散歩から帰ってきた際に「おかえりなさい」と声をかけてくださり、宿泊者の様子を気にかけてくださっているのが伝わり、ホッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
西禅院 2020-10-06 10:05:47

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
また、受付スタッフの態度、大変申し訳ございませんでした。直ちにこのスタッフに個別指導し、改善するように指導いたしました。また、スタッフ全体に再指導いたしました。
せっかくのお時間を不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
そんな中でもお褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフの励みになります。
今後もスタッフ全員がお客様が快適に過ごせるような接客をできるよう心掛けて参ります。
是非またお越し下さいませ。
またのご来院をこころよりお待ち申し上げております。

合掌

ご利用の宿泊プラン
高野山満喫スタンダードプラン【精進料理2食付】
ご利用のお部屋
【部屋指定なし】