楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食ですが、トレーにおかずを載せる方式でした。これだと、一度、トレーを席に置きに行かないと茶碗や味噌汁を持ってこれません。トレーに食器を載せる方式であれば、茶碗や味噌汁もトレーに載せることが出来ていいのですが・・・部屋の中は乾燥するのでバスタブにお湯を溜めていましたが、冬場は簡易型でいいので加湿機を置いて頂きたいです。部屋やベッドは広く、過ごしやすかったですがシャワーが水圧を弱めても、すぐに横を向いてしまって使いにくかったです。ネットは繋がりにくかったのでスマホのテザリングを使ってました。フロントの男性の方は愛想が無いですね。小さい声で何を言っているのかわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様に快適な環境をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。朝食トレーの件ですが、今すぐの対応は難しいのですが、ご意見は今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。加湿器に関しましては、フロントにて無料貸し出しを行っております。次回また、ご利用いただける際は、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。また、ご指摘いただきましたシャワーの件でございますが、すぐに調べさせていただきました。確認したところ、全室水圧の関係上切り替えた位置が基準となり、水圧を弱めても同じ位置に戻る事がわかりました。貴重なお時間をお使いいただいてのご投稿、誠にありがとうございます。いただいたご意見は真摯に受けとめ、お客様にもっとご満足していただくには何が必要か、全員で話し合ってカイゼンに取り組んでまいります。勝手を申しますが、また機会がございましたらぜひベッセルホテル苅田北九州空港をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ベッセルホテル苅田北九州空港 岩崎 あゆみ※朝食トレーに関しましてトレーの導入を開始いたしました。ご不便だったことご迷惑をおかけしました。支配人 坂口 徹
ベッセルホテル苅田北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ
朝食ですが、トレーにおかずを載せる方式でした。これだと、一度、トレーを席に置きに行かないと茶碗や味噌汁を持ってこれません。トレーに食器を載せる方式であれば、茶碗や味噌汁もトレーに載せることが出来ていいのですが・・・
部屋の中は乾燥するのでバスタブにお湯を溜めていましたが、冬場は簡易型でいいので加湿機を置いて頂きたいです。
部屋やベッドは広く、過ごしやすかったですがシャワーが水圧を弱めても、すぐに横を向いてしまって使いにくかったです。
ネットは繋がりにくかったのでスマホのテザリングを使ってました。
フロントの男性の方は愛想が無いですね。小さい声で何を言っているのかわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に快適な環境をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食トレーの件ですが、今すぐの対応は難しいのですが、ご意見は今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
加湿器に関しましては、フロントにて無料貸し出しを行っております。次回また、ご利用いただける際は、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、ご指摘いただきましたシャワーの件でございますが、すぐに調べさせていただきました。確認したところ、全室水圧の関係上切り替えた位置が基準となり、水圧を弱めても同じ位置に戻る事がわかりました。
貴重なお時間をお使いいただいてのご投稿、誠にありがとうございます。
いただいたご意見は真摯に受けとめ、お客様にもっとご満足していただくには何が必要か、全員で話し合ってカイゼンに取り組んでまいります。
勝手を申しますが、また機会がございましたらぜひベッセルホテル苅田北九州空港をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ベッセルホテル苅田北九州空港 岩崎 あゆみ
※朝食トレーに関しまして
トレーの導入を開始いたしました。ご不便だったことご迷惑をおかけしました。
支配人 坂口 徹