楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2度目の利用。まだ新しいせいか、全体的にきれい。朝食バイキングは品数はそんなに多くないが、美味しかった。時期のせいか、子供客が多く、ちょっとうるさい。また、パンの種類がいっぱいあってよいのだが、子供が素手で触ることが多かった。そういう子の親に限って注意しないし、親もマナーが悪い。ビジネスホテルである以上、ビジネスマンも客として多いはずで、個人的には不快。従業員は注意しづらいかもしれないが、見て見ぬふりをせず、注意する(指導してやる)くらいはしてもよいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二度目のご宿泊誠にありがとうございます。朝食の件では不愉快な思いをされたようで、わたくしどもとしても適切な対応ができず申し訳ございませんでした。ご家族連れの多い時期は、特にスタッフも気を配ばるように努めてまいります。朝食のパンの件は、パンドーム等を利用し、スタッフやお客様の手や肌がパンに直接触れないようカイゼンして参ります。今回は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。今後ともベッセルホテルをよろしくお願いいたします。ベッセルホテル苅田北九州空港 泉口 香織
ベッセルホテル苅田北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ
2度目の利用。まだ新しいせいか、全体的にきれい。朝食バイキングは品数はそんなに多くないが、美味しかった。時期のせいか、子供客が多く、ちょっとうるさい。また、パンの種類がいっぱいあってよいのだが、子供が素手で触ることが多かった。そういう子の親に限って注意しないし、親もマナーが悪い。ビジネスホテルである以上、ビジネスマンも客として多いはずで、個人的には不快。従業員は注意しづらいかもしれないが、見て見ぬふりをせず、注意する(指導してやる)くらいはしてもよいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二度目のご宿泊誠にありがとうございます。
朝食の件では不愉快な思いをされたようで、わたくしどもとしても適切な対応ができず申し訳ございませんでした。
ご家族連れの多い時期は、特にスタッフも気を配ばるように努めてまいります。
朝食のパンの件は、パンドーム等を利用し、スタッフやお客様の手や肌がパンに直接触れないようカイゼンして参ります。
今回は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後ともベッセルホテルをよろしくお願いいたします。
ベッセルホテル苅田北九州空港 泉口 香織